• 締切済み

土地購入について

東京駅もしくは、新宿駅まで20分くらいの場所の駅というとどこになりますかね? 茨城、埼玉あたりで探してます。 比較的単価の安い物件はございますでしょうか? 土地が安ければ、新築も考えています。 30坪くらいの土地とありますかね? 坪50万くらいとかでありますか? どなたか教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>比較的単価の安い物件はございますでしょうか? ありますよ。 >30坪くらいの土地とありますかね? あります。 >坪50万くらいとかでありますか? ないでしょう。