• ベストアンサー

告白

電話で告白はありですか?( ; ; )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

電話でうまく行った例もたくさんあると思いますよ。 普通の会話をしている流れで告白する空気になることもありますし。 でも他の方も書いておられるように、 メールより電話、電話より直接、ですね。 文字だけよりも声、声だけよりも表情、直接二人の間に流れる空気。 もし電話でうまく告白できなかった時に 「直接会って自分の全てで伝える方が良かったかな」と後悔することのないようにね! 直接告白してうまく言えなかった時に「電話の方がうまく言えたかな」 と思うことも無きにしもあらずだけど(;´Д`) どちらにしても、あなたにとってベストを選択してください。 こっちの告白の仕方の方が良かったと後悔だけはしないように 電話にしろ直接にしろ、気持ちを落ち着けて 言いたいことがきちんと相手に伝わるようにね、頑張れ!

ellepy8846
質問者

お礼

ありがとうございます(o^^o) 頑張ります(o^^o)

その他の回答 (3)

• tackey67
回答No.3

ありだと思います。どうしても直接会って伝えられないときは、電話もありだと思います☆ メールなんかより全然まし!!

ellepy8846
質問者

お礼

ありがとうございます(o^^o)

• gontataku
回答No.2

ないな。 気持ちは顔をみて伝えるべき!

回答No.1

なしです。 気持ちがちゃんと伝わるとは思えません。 告白なら勇気を出して直接するべきだと思います。

ellepy8846
質問者

お礼

ありがとうございます(o^^o)