• ベストアンサー

連絡しますか??

彼氏のみなさん、ゴールデンウィークで国内旅行(泊まり)に行ってる間、彼女にメール1回でも送ったりしますか? それとも、旅行楽しむのに夢中でメールなんて送りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

slkddnlsk52さん この問題は結構悩みますよね。(U人U)・・・・・ 私の実例を載せさせていただきます 毎年、12月31日~1月6日位まで、毎年、<一人旅行>に行っています。 今年で7回目、7年位、一人旅行しております。 学生時代や、社会人になっても、この時期しか暇にならなかった為、この時期が恒例になっています(・3・)。 しかしながら、12月31日~1月6日迄ですと、様々なイベントがありますよね。 ☆大晦日カウントダウン☆除夜の金☆初詣☆それ以外でも様々ですよね。 付き合っている彼女の予定を振り切って行くわけで・・・。色々な失敗がありましたヾ( ^ω^)ノ その旅行後、うまく行った、行かなかった例を載せさせていただきますね(連桁付き8分音符) ●上手く行かなかったケース● ☆旅行に専念してしまい、連絡一切しなかった・・・。お土産無し。 →浮気されてると思われ、関係が悪化しました。もちろんその後に大きく影響しました(; ̄Д ̄) ☆旅行に専念した。1日にメール2通位・・・。お土産無し。 →たまに連絡してはいましたが、内容が味気ないモノで、彼女からすると、何なの・・・?と感じたみたいです。尚且つ、お土産も忘れてしまい、何も言いませんでしたが、明らかに悪い影響を与えました(; ̄Д ̄) 〇上手く行ったケース〇 ☆旅行に専念、 メール1日1、2通位、メールの内容を彼女の為にって内容を盛り込んだ。お土産無し。 →過去の失敗を教訓に、ふと彼女が好きそうな観光地だったりとか、写真付きで贈りました。→気にしてくれていると思い、帰ってきた後も悪影響無かったです(#^.^#) ☆旅行に専念、メール1日1通位。メールの内容を彼女の為にって内容を盛り込んだ。お土産有り。 →写真付き、お土産付き。 喜びました。 その後も気が利くね~みたいな良好になりました。 私の失敗ばかりの経験をまとめますと・・ メールの回数とかお土産では無く、どんだけ彼女の事を考えて旅行に行って楽しんでいるか?が重要だったと思いました。   slkddnlsk52さんも最悪連絡されずに楽しまれても良いと思います(#^.^#) でもその後に旅行中も気にしていたって事を表現できれば良いと思います(連桁付き8分音符) 旅行楽しんでください(連桁付き8分音符)

その他の回答 (3)

• rockfish
回答No.3

しないとまずいのでするはずです。 何も連絡しないと軽く嫌味とか、変に疑われたりするのも 面倒なので。 ある程度、気を張ってないと忘れる可能性が大です。

• borg121
回答No.2

旅先で出会った女の子に声を掛けるのに必死で、彼女にメールしてる暇なんかとてもありません。  「おい、あの二人組の子、なかなか可愛いな。」  「おお、俺もそう思った。なんとか、きっかけを作れないかな。」  「げぇ! こっち見て笑ったぞ。ほら、こそこそ話してる。」  「よし、チャンス到来! 目が合ったら、愛想しよう。」 ・・・・・・  「残念、フラれた…」  「仕方がない、次のを探そう。」  「おう、落ち込んでたら、時間がもったいないわ。」  「それに、せっかく、ゴムを持ってきたからな。」  「え? お前、それ彼女に使ってる分だろ。」  「いいんだよ、少し減ったくらい分からないから。」  「悪いやつだな。そう言えば、彼女にメールしとかないでいいのかよ。」  「大丈夫。そんなことにより、ほら、あっちからまた2人組が着たぞ。」  「よし、口直しだ。」  …あなたの彼は、こんな連中と違って真面目だと思います。

回答No.1

彼女にメール送りたいけど、忘れた!!ってこと良くあります。 別にメールしないって決める人は少ないと思いますので、ご心配なく。