• ベストアンサー

なじめない表現

hehehefo1の回答

• hehehefo1
回答No.17

ツイッター、 ググル ナウ、 2チャンネル 等など色々   いわゆるネット用語全般ですね。 大半が何かオタクっぽくて嫌です   あとやたらと手をあげてる絵文字も何か苦手…   多様してる人がいたら若干ひいてしまいます↓   なじめません(´д`;)

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。感じ方は色々ですね(^^) ツイッターなんて、やり方も何もわからないですが「私には関係ないもの」で終わりです。 でも、誰でも知ってる事かのように説明もなしに並べ立てられたり、略して使われたりしたら…困ります。 (ナウって随分古い言葉だなと一瞬思ったんですが、そっちじゃないんですね) 絵文字や顔文字は、ほんとに人それぞれの好みですよね。 私もどちらかというと控えめに使うのが好みです。