• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今週末の沖縄

今週末に沖縄本島に行きます。那覇市内と恩納村に泊まります。このオフシーズンに小さい子供がいて楽しめるところはちゅら海水族館のほかになにがあるでしょう?また、恩納村あたりから水族館までの58号線や本部半島の道は快適でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

手後れかもしれませんが、 ↓のサイトがおすすめです。 「ここが変だよ沖縄人」という名の 掲示板で尋ねるのが良いと思いますよ。^^

参考URL:
http://ryukyu.net/index.php

質問者からのお礼

助かります。教えていただいたサイトを見てみます。