• ベストアンサー

12月、沖縄本島での家族での過ごし方 

12月、沖縄本島での家族での過ごし方  夫婦+小学低学年+年長の 4人でレンタカーを借り、恩納村で3泊します。 数回本島への旅行経験はありますが、子供を連れては4年ぶりです。 那覇市内やひめゆり以外でどのように過ごせばいいでしょうか? 定番中の水族館、万座毛、かりゆしグラスボートかサブマリンJrなどは行く予定にしていますが、後は未定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aburakuni
回答No.1

水族館へ行く日の追加候補として、今帰仁城址・古宇利島。多少無理できるなら、辺戸岬まで行かれても良いかと思います。 東南植物園・ビオスの丘・沖縄ワールド・斎場御嶽の観光は未経験ならお奨めです。 ホウェールウオッチは未だ確率が低いのでお奨めしませんが、天気が悪い場合には佐敷のお風呂も良いかも知れません。