• 締切済み

デートの連絡が相手からないです。どうしたらいい?

聞いて下さいよ・・・高1男子です。 後輩にGWに映画に誘われて2人で映画に行く予定だったんですが、GWに入っても一切連絡がきません。 どーなってんの?ってガチで腹が立ってます。 行きたくないなら行きたくないって メールしたらいいのに。 なんでメールの1通もくれないんですかね。 これでGWの予定が立てられないんですけど。 ちなみに後輩は中2の女子です。 GW前に予定たてとかないといけないなと思ってメールしました。 しかし僕の予定を聞いてきてからメールが返ってきません。 またメールしたら催促してるみたいで嫌です。 どーしたらいいんでしょうね。 普通遊べないくらいの連絡はいれませんか?? 最近の人は行きたくなかったら音信不通にするのが一般なんですか? いったい何時になったら連絡あるのやら。

みんなの回答

• rio0703
回答No.5

別れるというのは二人は付き合っているのですか?? 一回で判断したくないならまた誘われるのを待ってていいんじゃないですかね。また同じことをしたらさよならすればいいです。 イライラするのは少しでも好きって気持ちがあるからですよ。 頑張ってください。

• gyong
回答No.4

返事が無いから、キャンセルとみなす。 そのうえで、GWの予定を立ててください。 彼女から連絡が来ても、予定立てたからと断ること。 腹立てているんでしょ。そんくらいしなきゃ。

Dark876
質問者

補足

断ってもいいんですが そのあと気まずくなりますよね。 同学年ならいいんですが 相手が後輩なもので・・・ しかも中高一貫なんで出会いたくなくても出会うんですよね。

• rio0703
回答No.3

別にそんなに一緒に映画をみたいとかも思ってないんでしょ? メールこないならもう他の予定いれたらいいですよ。 そしてもし連絡返ってきたら“礼儀がない”“メールがこないから予定をいれてしまった”と思ってることいえばいいのでは??

Dark876
質問者

補足

ですよね!!!!!! これって別れる方向に行くんですかね?? 1回だけで判断するのはよくないですか?

回答No.2

なんでこちらから連絡しないのかな? メールでなくTELしなさい! なんで、誘われるのを待っているのかな? 男なら、こちらから誘えばいいのではないですか? 断られるのがこわいのかな? 男ならいじいじ待っていないで行動しなさい! だめなら、だめでいいじゃぁないか そのくらいの気持ちでないと女の子はついてこないぞ! がんばれ!!

Dark876
質問者

補足

電話番号知らないんです。 嫌がってるのに誘うのも嫌です。 向こうでメールが止まってるんですよ・・・ 相手が返すのが礼儀じゃないんですか・・・

• zkxzm4kz
回答No.1

あなたはキープされてるだけで、 本命が忙しかったらあなたへメールだすつもりじゃないでしょうか。

Dark876
質問者

補足

それでもいいんですけど 行くか行かないかをはっきりさせたいんですが・・・