• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

統一教会は創価学会を敵視しているのでしょうか?

統一教会は創価学会を敵視しているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数190
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1さんに乗ります。 えっと、確か両方とも、 「異なる宗教を認めない」というのが教義としてあった気がしますよ。 なので、認めてないとおもうよ。 統一教会は、カソリック・プロテスタントすらも認めていない。 創価は、他の仏教をも認めてない。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#156504

互いに「眼中に無い」と思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!