• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

創価学会・統一教会を両方入信すればどうなる?!

創価学会・統一教会を両方入信するとやっぱり問題になりますでしょうか? トラブルになる?!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数264
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

お金が無くなる・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)

問題になりますでしょうか? トラブルになる?! どうかなあ、あほらしくなりそう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

創価学会と、統一教会と、の両方に入信しているのは、この中の誰? という、問題になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!