• 締切済み

H21.10月~12月生まれのお子様いますか?

aicoq10の回答

• aicoq10
回答No.3

H21年10月生まれの息子がいます。 現在身長87センチ、体重13キロ、小さめです。 トップスは90センチもしくは95センチのものを着ています。 デザインによって、90センチだと少し小さ目かな、というものもあります。 ボトムスは90センチがジャストサイズです。 昼寝時はタンクトップのシャツに長袖シャツです。 今、汗かいて寝ています。起きたら着替えさせます。 ご参考になれば幸いです。