• ベストアンサー

スカイツーリーのネジ

ゆるまいネジを使用しているそうですが そのネジを取り外す時は どの様にしてゆるめるのですか? お聞きします。

noname#153411
noname#153411

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • idonoyoko
回答No.3

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.2

工具を使えば簡単にゆるみます。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

緩まないのは通常の振動等でゆるみにくい。 というだけであって、緩めようと思えば 適正な工具と適正な力をかければ 普通に緩みます。 http://ameblo.jp/team-positive/entry-10885951516.html