• 締切済み

マクドナルド

qualheartの回答

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.1

懐かしい!昔良くここのマクドナルドに行きました! グッズの売っているマクドナルド店は少ないので、まあ見る人が見れば分かると思います。 シカゴのマクドナルドでしか売ってないかどうかは分かりませんけど。 あと、シカゴの郊外にも現在博物館になっている1号店があります。 400 N. Lee Street,Des Plaines, IL 60016 そこでグッズを買っても良いかも知れませんね。 あるものは一緒だと思いますけど。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • マクドナルド ビックマック

    マクドナルド ビックマック マクドナルド ビックマックは箱に入って提供されます。なぜ他のバーガーのように紙に包装されていないのでしょうか?

  • マクドナルドで働くとビックマックを食べられるのか

    マクドナルドで働くと、ビックマックを食べられるのでしょうか。 ビックマックを1日に何個食べられるでしょうか。

  • マクドナルドのハンバーガー

    マクドナルドのハンバーガーの大きさについて質問なんですが、 昔からあんなに小さかったんですか? アメリカ生まれであることを考えるともっと大きくてもいいような気がするのですが…。実際にアメリカで食べたハンバーガー(マクドナルド以外の店の)はビックマックや佐世保バーガーなんてメじゃないくらいに大きかったですし… どんどん小さくなってあのサイズになったという話を聞いたのですが、本当なんですか?

  • シカゴにあるマクドナルド1号店に行ったことありますか?

    シカゴにあるマクドナルド1号店に行ったことありますか?今は博物館になっていますね。 シカゴのオアへ空港の北にあり、住所も、営業時間も分かるのですが、交通機関が分かりません。 バスか何かあれば教えていただけますでしょうか? マック好きの私がとうとうこれだけの為にアメリカまで行くことになりました。 飛行機も予約済みです。自分でも異常だと思います(^^♪

  • マクドナルドのグランクラブハウス好きですか?チーズ

    マクドナルドのグランクラブハウス好きですか?チーズバーガー、ビックマックよりおいしいですかね??(*´-`)

  • マクドナルドのCM(ビックマック)の娘は誰

    現在のマクドナルドのCM(ビックマック)の娘は誰でしょうか?CMの内容は、女の子が店の中で、自分の小さな唇を、大きな唇に交換して、「よし!」と一言、大きな口をあけてビッグマックをかぶりつくというやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 復活クォーターパウンダーの食べれるマクドナルドはどこ?

    新聞で、東京都内のマクドナルド限定店舗で、なつかしのクォーターパウンダーがメニュー復活したと聞きました。 お肉たっぷりのクォーターパウンダーと聞いただけで、よだれが出てしまうほどです。 マクドナルドのホームページを見てもお店の名前は載っていませんが、都内のマックでクォーターパウンダーを売っているお店を発見した人、どこにいけばたべれるか、ぜひおしえてくださ~い!

  • マクドナルド

    私の家族はマックが近い為か月1~2回マクドナルドを利用します。(買って家で食べます) でも、私は体に悪くないかと心配です。 後、他の人からすると家族でマクドナルドを買ってるのはあまり良く見えないですか?

  • マクドナルドのハッピーセット

    (1)マクドナルドのハッピーセットのおもちゃは自分で好きな物を選べなくて、店の人が勝手に選んでたんですが、マクドナルドの店舗はどの店舗も店の人が選んでいるんですか? (2)自分で選びたいと店の人に言ったら、選ばしてくれますか? (3)今週の金曜日からはおもちゃがTHE DOGですが、今は何のおもちゃなんですか?

  • マクドナルドに行くのですが

    今、ダイエット中なのですが、 今日の昼食をマクドナルドでとることになりました。 ダイエット中にマックは無いよな~… とわかっているんですけど付き合いで行くことになってしまいました。 何のメニューを選べばいいでしょうか?