• 締切
  • 暇なときにでも

シカゴにあるマクドナルド1号店に行ったことありますか?

• 質問No.1363602
  • 気になる数0
  • コメント数0
シカゴにあるマクドナルド1号店に行ったことありますか?今は博物館になっていますね。
シカゴのオアへ空港の北にあり、住所も、営業時間も分かるのですが、交通機関が分かりません。
バスか何かあれば教えていただけますでしょうか?

マック好きの私がとうとうこれだけの為にアメリカまで行くことになりました。 飛行機も予約済みです。自分でも異常だと思います(^^♪

回答 (全1件)

• 回答No.1

シカゴにはCTAというバス・電車の路線のほか、メトラという郊外に通じている電車の二つが主な足になるのではないかと思います。マック1号店の住所が分からないので何とも言えませんが、シカゴに着いた後にホテルや駅などでマップをもらえるはずですので、それでチェックしてみては如何でしょうか。

それでも事前にチェックしておきたい(こちらの方が安心できますもんね)のであれば、シカゴのサイトなどで路線図などが出ているかもしれませんので調べてみてはどうでしょう。或いは検索とか・・(例:Chicago CTA map)
お礼コメント
noname#11432
有難う御座います。
投稿日時:2005/05/09 08:36
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。