• ベストアンサー

来年1月中旬の話なんですが、

来年1月中旬の話なんですが、 地方の空港から羽田空港に13:00に着いて何らかの交通機関(多分リムジンバス)を利用して 成田空港に行き18:30の飛行機に乗る予定ですが、間に合うでしょうか? 何度かリムジンバスを利用していますがいつも夏季で、渋滞とかはないですが、冬季はどうでしょか。 他に早くいける交通機関はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

鉄道利用なら羽田空港国内線ターミナル駅から、京急~都営地下鉄~京成線と乗り継いで成田空港まで2時間位です 13:49発に成田空港行きの直行があるので、これに乗れれば15:48に着けます。 18:30発なら、間に合うと思いますよ。 その他にも、モノレール&成田エクスプレスとか、日暮里から京成スカイライナー使う方法もあるので調べてみてください。

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.2

こんにちは。  羽田空港と成田空港との間の乗り継ぎ時間は180分以上となっています。 https://www.ana.co.jp/int/reservation/beginner/plantrip/index.html#kokunai  リムジンバスでの移動でしたら1時間から1時間20分ほどでしょうか。  リムジンバスでしたら、確実に間に合うと思いますし、No1の方お答えの鉄道利用でも間に合いますね。