• 締切済み

おしゃれキャットマリーちゃんの・・・

この前雑誌でチラッとおしゃれキャットマリーちゃんの手袋を見てしまいどーしても欲しいんですが、どこで手袋とかは売っているんでしょうか??

みんなの回答

noname#53337
noname#53337
回答No.1

ディズニーの映画のアレですよね? (原題はアリストキャットとか言う) ディズニーストアーや舞浜の遊園地にありそうですが…

参考URL:
http://www.disney.co.jp/store/
danbonomimi
質問者

お礼

はい、ディズニーのキャラクターです。ディズニーストアのサイトも見たんですが、載ってませんでした。もう少し探してみようと思います。わざわざ、ありがとうございました。