• 締切済み

おしゃれキャットマリーちゃんの・・・

この前雑誌でチラッとおしゃれキャットマリーちゃんの手袋を見てしまいどーしても欲しいんですが、どこで手袋とかは売っているんでしょうか??

みんなの回答

noname#53337
noname#53337
回答No.1

ディズニーの映画のアレですよね? (原題はアリストキャットとか言う) ディズニーストアーや舞浜の遊園地にありそうですが…

参考URL:
http://www.disney.co.jp/store/
danbonomimi
質問者

お礼

はい、ディズニーのキャラクターです。ディズニーストアのサイトも見たんですが、載ってませんでした。もう少し探してみようと思います。わざわざ、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おしゃれキャットマリーちゃん

    こんばんは。おしゃれキャットマリーちゃんのグッズは都内でどこに行けばありますか?ソニプラでティシャツをかったんですがバッグとか小物とかそういうのなかったと思います。マリーちゃんはディズニーじゃないですよね?

  • マリーちゃんがいない?

    ディズニーシーではマリーちゃんに会えるけど ランドにはマリーちゃんが居ないとゆー噂を耳にしました。 娘がマリーちゃんが大好きで、今月中にランドの方へ行こうと計画を立てていたのですが・・。 どなたかランドでマリーちゃんを見かけた方ご一報ください。

  • マリーって誰ですか?

    ラジオ番組「マリーに聞いてゴー!」のマリーって、一体誰なんですか?

  • マリーちゃんグッズ

    ディズニーストアで取り扱っているマリーちゃんの商品の通信販売ってありませんか?雑誌のディズニー特集に載っていたりしてどうしてもほしい商品があったりするのですが近場にディズニーストアがないので困ってます。

  • Los Aristogatos(スペイン語)

    こんにちは。 タイトルですが、なんと読むのでしょうか? おしゃれキャットマリーのスペイン語表記なんですが・・・ お願いします!

  • おしゃれになりたいです!

    おしゃれになりたいです! こんにちは 19歳女です。 今までそんなにおしゃれに興味がなかったのですが、最近急におしゃれになりたいと思うようになりました。 といっても、雑誌もあまり読まないのでどんなブランドがあるのかもよく知らないです。  メイクもほとんどしませんが、最近きれいに、おしゃれになりたいなと思います。 ギャル系や原宿系みたいな奇抜なのはあまり好きではなく、落ち着いた黒系が好きです。 前にシュプールという雑誌を一度買ってみて、いくつか好みのファッションもあったのですが、お高くて手がでませんでした。 Vivienne westwoodなどにも憧れてはいるのですが、やっぱりお高いので手が出ません・・ こんな私におすすめのブランドや雑誌などありましたら、教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • マリークワントのソックス

    数日前にネットオークションでマリークワントの【デイジーのワンポイント入り・緑と黒のボーダーソックス】が出品されているのを見て欲しい!と思い、近くのマリクワのお店に行ったのですが、置いてありませんでした。 雑誌のViViに掲載されたようなのですが、何号かわかりません。 どうしても欲しいので何か情報を知っている方がいましたら、教えてください!お願いします。

  • ディズニーランド

    9月の後半に東京ディズニーランドに行こうかと思います。 キャラクターと写真を撮りたいのですが、どうやったら一番確実に写真が撮れますか? また、”おしゃれキャットマリー”と写真を撮るにはどうやったら撮れますか? 教えてください。

  • キャットフード

    今朝、キャットフードの中でねずみが死んでました。2日前も1匹しんでました。思い起こせばずっと前も死んでた事があります。キャットフードはねずみにとって毒なのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • おしゃれになりたい!!

    中2の女です。 みんなおしゃれでついていけません! 私も、もっとおしゃれになりたいです! 私に、おしゃれになれるような、雑誌とか、お店とか、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう