• ベストアンサー

ディズニーランド

9月の後半に東京ディズニーランドに行こうかと思います。 キャラクターと写真を撮りたいのですが、どうやったら一番確実に写真が撮れますか? また、”おしゃれキャットマリー”と写真を撮るにはどうやったら撮れますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2266650 でも回答しましたがそれでは足りませんか? キャラクターによりますがミッキーだったらミートミッキーへ。 プーさんとその仲間だったらクリスタルパレスのキャラブレへ。 ミッキーミニースティッチリロチップデールならポリネシアンのランチへ。(ただしこれは直営のミラコかアンバでないと事前予約はできないので、当日朝一で予約になります。かなり大変です。) そのほかのキャラは「確実」な方法は難しいと思います。 9月後半はハロウィンのイベントも始まっており、かなり混むので、外のグリーティングでは結構大変かも。仮装している子供は特に一緒に撮りたがりますから、普段よりもグリーティングは人気です。 マリーは今のところ通常ではシーにしか出ませんので無理です。 あとはランドではないですがシェフミッキーでも写真は撮れます。 またランドよりシーのほうが楽に写真を撮れますが、今年は5周年のイベントもあるので変わってくるかもしれません。

その他の回答 (2)

• clarice1
回答No.3

#1です。 ちょっと誤解を招きそうな書き方だったので訂正します。 マリーのグリーティングはTDSだけです。 シェフミッキーにはマリーは出ません。 キャラが出る時間はどのキャストに聞いても教えてくれません。 また5周年のイベントの絡みで、TDSでの撮影はちょっと撮影するのは大変なことになっています。(マリーは、以前と同様で楽だと思いますが。)

noname#49885
noname#49885
回答No.2

マリーとツーショットの写真とサイン貰いました。 ランドではなくシーです。 アンコールというショーをしている所の横からグリーティングで出てきたところでした。 そのあたりにいるキャストに時間を聞いてみてもいいかもしれません。 結構親切に教えてくれますよ。 でも1年ほど前の話なので今はどうか? キャラクターとツーショットで写真を撮ったらサインを貰うといい思い出になりますよ。 サイン帳はショップに売ってますのでサインして貰った裏にはその時撮った写真を貼って♪ 我が家の4歳ちゃんは宝物のように大事にしていますよ(*^-^*)