• 締切済み

箱根の精米所について

神奈川県の箱根にコイン精米所、もしくは精米をしてくれるところはありますか? ご存知のかたいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.3

小田原市内で2軒ほど見かけたことがあります。

• Willyt
回答No.2

箱根町には残念ながらないようですが、乙女峠を越えて御殿場へ行くと沢山ありますよ。下記を参照して下さい。 http://maps.google.co.jp/maps?q=%E3%82%AE%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&sa=N&tab=wl

• trajaa
回答No.1

はいどうぞ。 http://www.iseki.co.jp/seimai/introduction/ 井関農機のサイトでは、住所情報を入力すると付近に存在するコイン精米機の設置場所情報を知らせてくれるサービスが有ります。 なので、自分で思う存分調べることが可能。