• 締切済み
  • 暇なときにでも

大阪北摂の方で無洗米のコイン精米器さがしてます

無洗米を精米してもらえる店、またはコイン精米器を探しています。 大阪の北摂地域、兵庫県の伊丹、宝塚、西宮、三田あたりで探しています。 どなたか、ご存じの方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • neumann

単なる精米ではなく、無洗米にして欲しいということでしょうか? そうなると普通の精米機ではなく、無洗米精米機が必要になりますね。 とりあえず個人向け無洗米精米機が発売されてるようですから、よく使うなら購入してみたらどうでしょうか?(3.5万円程度のようです) http://joshinweb.jp/servlet/emall.odr_wp?SHP=3&PID=BTAE05

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ただ、購入するのはもったいないなぁ。と感じておりますのでやはりコイン精米機を探したいと思います。