• ベストアンサー

ベイシティローラーズのタータンチェックの服

ベイシティローラーズが着ていたタータンチェックの服が欲しいのですが、どこかで売っていますか。 私は46歳のおやじですが(ローラーズハリケーン時は小学生でした)、最近、BCRがなつかしくてユーチューブで見ていて、あの服が欲しくなったのです。 ご存知の方、ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one4all
回答No.1

自作するしかないでしょう。当時、真似てた子達も、一生懸命自作してました。因みにわたしもやりました。男ですが。

hihidede
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。残念、売ってないのですね。裁縫屋に依頼するしかありません。