• ベストアンサー

ベイシティローラーズのタータンチェックの服

ベイシティローラーズが着ていたタータンチェックの服が欲しいのですが、どこかで売っていますか。 私は46歳のおやじですが(ローラーズハリケーン時は小学生でした)、最近、BCRがなつかしくてユーチューブで見ていて、あの服が欲しくなったのです。 ご存知の方、ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)
回答No.1

自作するしかないでしょう。当時、真似てた子達も、一生懸命自作してました。因みにわたしもやりました。男ですが。

hihidede
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。残念、売ってないのですね。裁縫屋に依頼するしかありません。

関連するQ&A

  • タータンチェック柄の素材を探しています。

    アラジンのポットでおなじみの赤いタータンチェック柄の素材(テクスチャ・データ)を探しています。 かなり探したのですが、同じチェック柄が見つかりません。 壁紙などでもかまいません。ご存じの方、いませんか!? また、タータンチェックにはそれぞれ名前があるのですが あの赤いチェック柄の名前がわかれば、お願いします。

  • タータンチェックの布地だけ手に入れるには

    こんにちわ よろしくお願いします 最近、服のリメイクにハマっています それで赤のタータンチェックの布を使いたくて 手芸屋に行ってみましたが、似たような柄がありませんでした このような柄の布です↓ http://www.shop-else.com/html/32-32662.html どうやったら手に入れることができますか? オークション以外の方法で どなたか分かる方、教えて下さい!

  • タータンチェックのネクタイ&ファッション系統

    タータンチェック(ピンク)のミニスカート(パンク系らしいです)に短い袖のYシャツ(白)に合わせるタータンチェックのネクタイを探しているのですが、どこに行けば売っているのかよくわかりません。 原宿に、ゴシック系・パンク系の服を売ってる店がたくさんあるらしいですが、そういう所に売ってるのでしょうか? あと、この服の合わせ方って変ですかね? Yシャツも白無地じゃなくてそれっぽいのを買ったほうがいいのでしょうか。 それともう一つ、 タータンチェックのミニスカート・ショートパンツにSUZUTANで売ってる(主に)白黒のトップスを合わせるファッションをよくするのですが、このファッションは何系に入るのでしょうか? ちなみに、学生っぽい感じの服が好きです。 自分の中ではカジュアル+ゴシックパンクなのかなーと思っていますが・・・。違う気がするんですよね・・・。

  • 服を着るのがとても怖いです

    観覧ありがとうございます。男性です。 私はいままで、あまり服にはこだわってきませんでした。 大き目の服が好きでシャツはズボンから出している状態。というのが好きなぐらいです。 私はよく2chのまとめサイトなどを見ます。(面白い記事などをまとめている場所です) 色々なまとめを巡ってたら服の意見をまとめたスレッドを偶然見つけ、暇だったので覗いてみたのですがそこには、「安定の黒率」「安定のチェック柄」 「おたくはブカブカの服を着る」「やっぱオタは長袖多いな」 などと書いてありました。私ははっきりいって黒の服とチェック柄が多く、さらにブカブカ気味のも多く、腕の毛も濃いため長袖を着ています・・・はっきりいって見事に全部当てはまっていました。 こないだご飯を食べていたら後ろの方で「今日は服の話してきた~。チェックは賛否両論らしいね」という会話も聞きました。ちょうどチェック柄を着ていたので恥ずかしかったのですが、私に聞こえるようわざと言ってるわけではなく、ふつうの雑談として話していました。2ch内だけでなく、普通の人もださく感じるのか。と思いました。 2chでアニメやゲームショップの店内の画像が貼られた時、やはりみんな服について笑った書き込みをされています。 それからは外にでるのがつらくとても体が重いです。いったいなにを着ればいいのでしょうか。 いやいや、好きなものを着ればいいじゃん。と思われるかもしれませんが、やっぱり笑われたり、写真を撮られるのは嫌です。

  • タータンチェック布を探しています。

    タータンチェック布を探しています。 画像と同じ、もしくはかなり近いもタータンチェックを探しています。 結構な件数を問い合わせましたがなかなかありません、 メーカーはニチメンさん(新双日)さんで廃盤品っぽいです。 品番は不明です。 TR素材でポリエステル:65%、レーヨン:35% です。 いちおう定番品ならしいですがなかなかありません・・・。 どうか心あたりのある方、よろしく願いします。 まったく同じでなくても、■が同じ大きさで赤×黒で線は黄色でなくても白とかでも構いません・・・。 ボタンは直径2cmです。 全然見つからないのですがる思いで投稿させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 服を買うとき・・・。

    はじめまして。 女性の方に質問です。 「服を買うとき、何を重視して買いますか?」 私は、その服に一目ぼれをして、たいてい購入しています。 そして、その結果、1度も着なかった服が山ほどあります。。。 デザインも確かに大切な要素とは思いますが、 どんなことに気をつけながら服を買いますか?? 最近になってようやく「本当に着るのだろうか?」と 考えてから購入するようになりました! その他、気をつけたほうがいいことなどご存知でしたら 教えてくださいませ☆

  • 服について教えてください!!

    こんにちわ。実は服のことで悩んでいます。 私は最近流行の、クリーム色やグレー系の服が似合わないので、困っています。どの雑誌を見てもそういう色の服が多く、「これ、好きだな」と思うカラフルなかわいい服を見つけても、すごく高かったり・・・学生の私には手が出ません。例えばアナスイの服とか、そういうのが好きです。 もともとファッションセンスがないので、古着を自分でアレンジしたりはまだできません。 どなたかファッションに詳しい方、何かいいブランドをご存知ですか?また、よい雑誌があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 朝のはよから、弁当箱さげて・・・で始まる歌について

    小学生の時に、家族に教えられて良く歌っていました。 正確な歌詞が分かりませんが、 「朝のはよから、弁当箱さげて、家を出て行く親父の姿。 服はボロボロ・・・・・・・途中不明・・・・・頭は100ワット」で終わります。 正確な歌詞をご存知の方、是非、教えてください。

  • 服についた汚れ

    小学生の子どもたちは、実に色々なもので服を汚して困っています。 1.ココア(白と赤の柄で白のところにしみ。塩素漂白はできません。) 2.墨汁 3.絵の具 落とし方をご存知の方は、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

  • 生乾きの臭いがとれない服

    こんばんは。 なぜか生乾きの臭いがとれない服が1枚だけあります。 部屋着にしているロングTシャツなのですが、特に袖口の部分が生乾き臭いのです。ワイドハイターを入れてみたのですが、まだちょっと臭います。 最近は部屋干しなのですが、そのせいでしょうか?でも他の服は大丈夫なのに、なぜその1枚だけ?!と疑問です。 ちなみに洗剤は、部屋干しトップでダメだったのでアクロンに変えてみましたが、やはりダメです… どなたか対処法をご存じの方、ご教示ください。