• ベストアンサー

最低な自分

Speed321の回答

• ベストアンサー
  • Speed321
回答No.2

年齢に関して出来る出来ないの制限はないと私は思ってます。あるとすれば体力面だけでは無いでしょうか? このままではいけないと思っているあなたは前向きだと思います。 思いたったら吉日、まずは具体的な目標を作ってみたらいかがでしょうか? 例えば今月はこういった休みは何回までと。 ひとつひとつクリアしていけば自分にも自信が持てるのでは無いでしょうか? 人生遅いなんてことは無い筈です。 ただ思い立った時に行動に移せるかが大切だと思います。

jiba45
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前向きでしょうか・・・人としてだめなんじゃないかって 責めてばかりですが。 >例えば今月はこういった休みは何回までと。 この目標やってみようと思います。 アドバイスありがとうございます。