• ベストアンサー

冬服の片付け方がわかりません!

冬服の片付け方がわかりません! 私は一人暮らしをしています。 もう冬服をきないので片付けたいのですが片付け方がわかりません。 収納も少ないので、困っています! 透明なボックスとか買ってしまうんですか?? でも、モコモコしてて全然入らないし! しまうときは、防虫剤みたいなの入れるんですか?? クリーニングにも出した方がいいんですよねっ? 全く知識がなくて、誰か教えてください!><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192398
noname#192398
回答No.1

私個人の片付け方ですが できればクリーニングに出して汚れを落としてから 衣類用の「圧縮袋」でモコモコ衣類を 一網打尽にしますww (透明ボックスは場所を取るので却下です) 圧縮袋も色んな種類&お値段があるので ネットやホームセンターでの購入がお勧めです☆ 防虫剤も使用します 「かおりムシューダ24個入り」 とても良い香りでお勧めです^^ クリーニング店も今は ビックリなくらい値段に差があるので調べて見てください。 私の近所はコートでも1枚300円!? 特別洗いだと1枚1000円と言うコースがあります^^ 大切な衣類には、お金をかけても損はないと思いますよ~♪                      以上ですww

pontaxchan
質問者

お礼

ありがとうございました☆ やってみます(*゜ω゜*)