• ベストアンサー

男の子服 150cmサイズって・・・

liberaの回答

• libera
回答No.3

ユニクロ・・・かなっ? 車のロゴ入りは自信が有りませんが、カジュアル系ですし値段の割には縫製もしっかりなので、がんかん洗えちゃうと思います!カラーバリエーションも豊富だし、土日限定で安くなる目玉商品にも注目です! サイズもキッズサイズで160cmまであった思いますよ。 ちなみに私は163cmですが、キッズの150cmのラガーシャツを愛用しています。

sweetpain15
質問者

お礼

ユニクロも確かにいいですね。 最近ちょっと行ってなかったので再チェック入れてみます。 ありがとうございました。