• 締切済み

気になる人の対応

初対面でタイプだった子の対応 避けられてたかなと思い気になってます。 仕事で通路の誘導してたんですがその子が「すいません-!」と来てなんだろうと思いみたら横に突っ立ってたんでぼくが「どうぞ」と言ったらあわてて通って行きました。 その後も別の場所で誘導してたらその女性が来てトイレを使いたいと言うのでぼくは邪魔な物をどかしたりしました。 ふと見たら、また突っ立ってました。 僕らは慌てて誘導しました。 ちょっと変なひとなんでしょうか? 見た目はすごくタイプだったので少し残念です。 恋してしまったので、すごくその女性の事考えてしまいます。 まあ、彼女の職場に僕らが業者として行っただけなので、彼女はなんとも思ってないと思いますが。 掴みどころの無い子でした。 因みにこう言う掴みどころの無い感じの女の子は付き合うとどんな感じなんでしょうかね?

みんなの回答

回答No.2

告白したらどうですか。好きなんですよね。彼女のことが・・・。 先のことを考えるよりは、今の自分の気持ちを大切にしたらどうでしょう。ぼくなら、気になる子がいれば声をかけてみます。お付き合いができるかどうかは分かりませんが、言わないで後悔するよりは何倍もマシだと思います。 >因みにこう言う掴みどころの無い感じの女の子は付き合うとどんな感じなんでしょうかね? そんなもの、お付き合いしてみないと分かりませんよ。気にするようなことでも無いと思います。今そのように感じてるだけで、お付き合いをすれば違うかもしれません。それより気になるのなら、せめて声くらいかけてみて話してみたら良いです。そこでフィーリングが合うようなら、連絡先でも交換して二人の距離を縮めたらどうでしょう。 ※ 行動あるのみです。頑張ってください。

回答No.1

その女性が何故そうしたのか分からないので、変かどうかは分かりません。 また、掴みどころというのは、自分で探して見つけるものです。なので、無いということはなく、無いように思えるのはあなたがその女性と親しくないが故に知らないだけです。話していれば必ず掴みどころはみつかります。 なので、まずはコミュニケーションをとることが重要だと思います。