• 締切済み

気になる人の対応

初対面でタイプだった子の対応 避けられてたかなと思い気になってます。 仕事で通路の誘導してたんですがその子が「すいません-!」と来てなんだろうと思いみたら横に突っ立ってたんでぼくが「どうぞ」と言ったらあわてて通って行きました。 その後も別の場所で誘導してたらその女性が来てトイレを使いたいと言うのでぼくは邪魔な物をどかしたりしました。 ふと見たら、また突っ立ってました。 僕らは慌てて誘導しました。 ちょっと変なひとなんでしょうか? 見た目はすごくタイプだったので少し残念です。 恋してしまったので、すごくその女性の事考えてしまいます。 まあ、彼女の職場に僕らが業者として行っただけなので、彼女はなんとも思ってないと思いますが。 掴みどころの無い子でした。 因みにこう言う掴みどころの無い感じの女の子は付き合うとどんな感じなんでしょうかね?

みんなの回答

回答No.2

告白したらどうですか。好きなんですよね。彼女のことが・・・。 先のことを考えるよりは、今の自分の気持ちを大切にしたらどうでしょう。ぼくなら、気になる子がいれば声をかけてみます。お付き合いができるかどうかは分かりませんが、言わないで後悔するよりは何倍もマシだと思います。 >因みにこう言う掴みどころの無い感じの女の子は付き合うとどんな感じなんでしょうかね? そんなもの、お付き合いしてみないと分かりませんよ。気にするようなことでも無いと思います。今そのように感じてるだけで、お付き合いをすれば違うかもしれません。それより気になるのなら、せめて声くらいかけてみて話してみたら良いです。そこでフィーリングが合うようなら、連絡先でも交換して二人の距離を縮めたらどうでしょう。 ※ 行動あるのみです。頑張ってください。

回答No.1

その女性が何故そうしたのか分からないので、変かどうかは分かりません。 また、掴みどころというのは、自分で探して見つけるものです。なので、無いということはなく、無いように思えるのはあなたがその女性と親しくないが故に知らないだけです。話していれば必ず掴みどころはみつかります。 なので、まずはコミュニケーションをとることが重要だと思います。

関連するQ&A

  • こんな女の子って?

    知り合いの女の子のことです。 朝起きて15分くらいで、家をでてくるようです。 確かに、化粧もしてないような感じです・・・ でも、肌も綺麗です。見れないとかではありませんw 実家暮らしで、昼ごはんもほとんど毎日コンビニって感じです。 水筒には、製品の注意シールみたいなのが張りっぱなしです。 服装とかは、仕事柄制服を上から着るので、Tシャツとかですが 変な物ではないです。 結構誰にでもタメ口で、初対面でも年上の責任者にもですw この子に、恋をしてしまったみたいですが、こんな子ってどうなんでしょう? 自分も全くタイプではないんです。 むしろすべて逆のなのがタイプで… 長いこと彼女もいないので、恋に恋をしているだけ? でも、もう4日ほどその子の事が頭から離れません。 彼氏を探しているので、3回ほど「自分は?」とアピールしてみましたが 返事はなくて、伝わってないか? それともスルーされています・・・

  • 人からどう思われるか気になる

    人から自分のことをどう思われるのか気になってしまい、 なかなか人のいるところに自分から入っていけません。 自分では、相手からきっと変な人だって思われてしまうだろう と考えて、誰も僕とは知り合いたくないだろうと思い込んでしまいます。 この考え方を変えたいので質問したのですが、 ・ゼミの先輩からよく「一緒に来て」と一緒に行動することを誘われる  (実は僕はゼミを2度移動しているのですがどちらのゼミでも先輩から同じように誘われてます) ・僕はあまりコミュニケーションが苦手なのに、初対面の女の子から話しかけられることが多い ・コミュニケーションが得意じゃないんですが、友達に誘われてSNS(mixi)をやってみたところ、  はじめての女性からマイミク申請をお願いされる 1、これらのことから、僕は初対面の人にとってどんな人とみられるんでしょうか? 2、みなさんはいろんな人と知り合いになりたいと思いますか? (僕でも誰かに知り合いになりたいと思ってもらえるかどうか不安です) 3、どんな人とは知り合いになりたい/なりたくないですか? 3つの質問をよろしくお願いします。

  • 車椅子対応お手洗いのことについて

    車椅子対応お手洗いのことについて 外出先でちょっと気になり質問します。 その建物はフロアごとにお手洗いが男女別でありました。 車椅子対応お手洗いは女性トイレのあるフロアにしかありません。 トイレの構造としては通路からトイレに入り個室がならぶタイプではなく、通路とトイレは扉一枚です。 すなわち、通常は女性トイレがそのフロアに1つという感じになります。 トイレには女性専用の張り紙がありますが、車椅子対応お手洗いの表示もあります。 私は男性で車椅子を使用してますが、この場合使っていてもよいのか疑問になり… トラブルも怖いので近くのスタッフさんに確認したら、女性トイレだけど、車椅子やオストメイト対応で、使っても大丈夫とのことでした。 それから、何度か使用させていただいてますが、使用中にドアをガチャガチャされたり、使用後出たときも女性が待たれていたことがあります。 マークがあるとはいえ、女性用と併記もあるトイレから男性が出てくると女性はどう思われますか… やはり、女性は嫌な気持ちになりますか よろしくお願いします 特に女性からもご意見をお聞きしたいです。

  • 気になる人ができると・・・

    こんにちは。 彼女イナイ暦=年齢(24才)の学生(院生)です。 僕に彼女ができないのには理由があり、そのことで困っています。 お願いします! 好きな人や気になる人はできますし、周囲からも彼女がいそうだと言われています。 女性が苦手な方ですが女性全員が苦手という訳ではなく、会話したり冗談言い合ったりもできます。 もちろん女性・女の子は好きです。 僕が気になったり好きになる女性は、 最初は普通に接することができている(話したり冗談言ったり)のですが、 疲れた・悩んでいるときに笑顔を見せてくれる、 ずっと前に話したことを覚えていてくれた、 優しさを感じた、頼ってくれた、 よく話しかけてくれる、 会ったら嬉しそうに笑ってくれる、・・・ など単純なことでドキッとして気になるようになります。 問題はそこからなのですが、 僕に気になる人や好きな人ができるとその人に対して素っ気無くなってしまいます。 今まで普通に会話できていたのにうまく会話できなくなってしまうし、 本当は近くに行きたいのになかなか近くに行くことができなかったりもします。 こんな会話したら嫌われる、どんな話をしようか、 頻繁に近くに行ったら変に思われる、 彼女は僕に会いたくないかもしれない・・・と いろいろ悩んでしまいます。 そして最終的には 気になる人に嫌われてしまうパターン、 僕の気持ちがなくなる・素っ気無くしてしまうパターン、 気になる人に彼氏ができてしまうパターン、 など全て自分が起こした事なんですけど残念な結果になってしまいます。 1、このような僕が気になる人と近づくためにはどうすればよいのでしょうか? 2、僕は、気になる人に近づいたり話しかけると変に思われるとか嫌がられるとか思ってしまうのですが、   異性が頻繁に近くに来ると変に思いますか?異性に会いたくないと思うことはありますか?   どんな会話をすればいいかもわからないのでその辺りも教えて欲しいです。  3、異性に恋をすることって自然なことですか?   異性に恋をすることって恥ずかしいことなのでしょうか?   (異性を好きになることは恥ずかしいことだと思う部分もあるみたいなので教えて欲しいです。) ここのサイトへの書き込みで調べていると24才になっても付き合ったことがない人はたくさんいるようですが、 僕も成長して彼女のいる生活をしたいと思っています。 回答・アドバイスの方をよろしくお願いします。

  • 男性は気になる女性を抱く妄想とかするんですか?

    変な質問ですが、大真面目にお聞きします 男性は好きな女性(付き合ってない)を抱きしめたりキスしたり手を繋ぐなどの妄想をしてたりするものなのでしょうか? 男性って女性よりは恋愛体質じゃない気がするので、そんな恋する女の子みたいな事しないイメージがあるんですが、本当に好きな子には神格化してしまってそのような妄想もできない事があると聞いた事がありますし、実際どうなんですか

  • 車椅子対応お手洗いの使用について

    車椅子対応お手洗いの使用について その建物はフロアごとにお手洗いが男女別でありました。 車椅子対応お手洗いは女性トイレのあるフロアにしかありません。 トイレの構造としては通路からトイレに入り個室がならぶタイプではなく、通路とトイレは扉一枚です。 ショッピングモールの多目的お手洗いのイメージです。 すなわち、通常は女性トイレがそのフロアに1つという感じになります。 トイレには女性専用の張り紙がありますが、車椅子対応お手洗いの表示もあります。 私は男性で車椅子を使用してますが、この場合使っていてもよいのか疑問になり… トラブルも怖いので近くのスタッフさんに確認したら、女性トイレだけど、車椅子やオストメイト対応で、使っても大丈夫とのことでした。 それから、何度か使用させていただいてますが、使用中にドアをガチャガチャされたり、使用後出たときも女性が待たれていたことがあります。 マークがあるとはいえ、女性用と併記もあるトイレから男性が出てくると女性はどう思われますか… やはり、女性は嫌な気持ちになりますか。 もし、女性に何か言われたらどうすればよいのでしょうか。 また、使用中に外に聞こえたら恥ずかしいので音姫を使いたいのですが尿だけでも時間がかかるのですが、長く使うとおかしいですか? 女性からのご意見もお聞きしたいです。 よろしくお願いします

  • 車椅子対応お手洗いの使用について

    車椅子対応お手洗いの使用について その建物はフロアごとにお手洗いが男女別でありました。 車椅子対応お手洗いは女性トイレのあるフロアにしかありません。 トイレの構造としては通路からトイレに入り個室がならぶタイプではなく、通路とトイレは扉一枚です。 ショッピングモールの多目的お手洗いのイメージです。 すなわち、通常は女性トイレがそのフロアに1つという感じになります。 トイレには女性専用の張り紙がありますが、車椅子対応お手洗いの表示もあります。 私は男性で車椅子を使用してますが、この場合使っていてもよいのか疑問になり… トラブルも怖いので近くのスタッフさんに確認したら、女性トイレだけど、車椅子やオストメイト対応で、使っても大丈夫とのことでした。 それから、何度か使用させていただいてますが、使用中にドアをガチャガチャされたり、使用後出たときも女性が待たれていたことがあります。 マークがあるとはいえ、女性用と併記もあるトイレから男性が出てくると女性はどう思われますか… やはり、女性は嫌な気持ちになりますか。 もし、女性に何か言われたらどうすればよいのでしょうか。 また、使用中に外に聞こえたら恥ずかしいので音姫を使いたいのですが尿だけでも時間がかかるのですが、長く使うとおかしいですか? 女性からのご意見もお聞きしたいです。 よろしくお願いします

  • 気になってる人から彼女がいるか聞かれました

    最近通い始めた職場ですが、一年ほど先輩の女の子がいます。 歳は自分より5歳ほど下なのですが、面倒見が良く明るく姉御タイプで、他の年上の人にも奇策に話しかけてます。やんちゃな感じですが、女の子らしい一面も垣間見れる時があり、その辺り少し気になってます。 仕事以外の会話はほとんどない間柄ですが、 めずらしく昼休み部屋で二人きりになった時に、 (最初はこちらから話しかけ、多少会話をした後) 「○○君は彼女とか付き合ってる人とかいるの?」と聞かれました。 「今はほとんど連絡もしてない子がいるけど…」と答えました。 その後は「どんな女の子がタイプ?」と聞かれました。 こっちも「○○ちゃんはどうなの?」と聞き返すと、 いないという返事で、結婚願望もないということでした。 異性の話を持ちかけると言うことは、 自分に男性として興味を持ってくれたと言うことか? ただ、会話のきっかけなのか? 自分がその子に多少興味があるだけにいろいろと考えてしまいました。 この時点でハッキリと言えることはあるでしょうか。

  • 気があるのかがわからない

    バイト先の女の子のことです(A子さん) たまに気があるのか?という行動を多々します バイト先には女性4人男性3人います 旅行に行ったといって男では私にだけお土産を買ってきてくれました A子さんとB子さんと私で焼肉を食べに行くことになりA子さんが言った言葉↓ 「この場合邪魔者はB子ってことやな(特に嫌味っぽいことはなくなんとなく)」 それ以外にもドキッとさせられることが何度もあります ちなみに私は高3の男子です A子さんは同級生、誰とも付き合ったことがなくおとなしい感じの人です 噂ではA子さんは私ではない好きな方がいるようです A子さんは洒落で私をからかっているだけなのでしょうか?

  • 幸せになれない気がして泣きそう

    21歳男子学生。 彼女いない暦=年齢です(>_<) 僕は、男子校育ちで、 最近女子のいる環境になりました。 男子たちとは割りと仲良くしており、 一部の女子とも会話こそあまりないですが、 男女の仲間には入れてもらえたと思います。 (アドレス交換したり、飲み会したり(クラス全体ですが)) けれど、浮いた話はありません。 まぁ、好きな女性は、そのグループにはいない 感じで、つまり男子との絡みの少ないグループなので 困っているのですが・・・ そんな絡みの少ないグループの女の子一人に すごく可愛い子がいたので、 飲み会の時にアドレス交換をし、 順調にことを進めていったかと 矢先に・・・誘いも断れ続け、 告白も出来ないまま、今に至ります。 (人生で初めての恋) で、これは本題ではないのですが、 女性に対して優しくって言いますけど、 僕みたいな大人しめ(明るいタイプではない)で、 不細工がやると、下心だと思われ、 嫌われます。またはおせっかいだと 思われます。 結局、恋なんて出来ません。 こういう人って恋はできませんよね?? 男友達からは割りと信用されている (レポート頼まれたりしているだけのパシリかもですが) とは思うけど・・・ 性格は直せといわれても、すぐには直せないですし、 ある程度はこの性格を受け入れてもらいたいなって思っています。 (性格なんて一長一短だと思うし(>_<))