• 締切済み

Infoseek メールのメール来ない

Infoseek メールdeポイント ユーザ登録が完了しましたげと、メールぜんぜん来ない、なぜ?

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1

ドメイン指定受信をしている場合、「***.co.jp」からのメールを受信できるように設定をしていますか? 迷惑メールブロック設定や「受信/拒否設定」設定、迷惑メールフィルター設定など その他 Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断していませんか?(メーラーなどプログラムか無線LANなどのネットワークの「許可」)

参考URL:
http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/15356

関連するQ&A

専門家に質問してみよう