• ベストアンサー

削除できません。。。。。

こんばんは。 今日何気なくマイコンプーターを見てました。 そしたらどこかでいただいてきた? xerox というようなフォルダがCドライブのプログラムファイルにあったので削除しようとしたら削除エラーが出てきて削除できません。 一体どうすれば消す事ができるのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.4

このフォルダはMSと密接な関係のある「ゼロックス社」(富士ゼロックスでお馴染みの)のフォルダです。 いつの間にかではなく「最初からある」(笑)フォルダなので消す必要はありません。どうせ、消せたとしても再インストールすればまたありますからw 方法その他については既出なので省きます。

その他の回答 (3)

• fluffy
回答No.3

xeroxフォルダは消す必要がありません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#1350
  • UKY
回答No.2

そのフォルダは消せません。諦めてください。 Windows に最初から入っている(ちょっと特殊な)フォルダです。 詳しくは、参考URLを見てください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418634
  • fiva205c
回答No.1
参考URL:
http://www.fujixerox.co.jp/release/2001/1228_nwwia.html