• 締切済み

不要データの削除方法

ご操作にてCドライブに有るデータがEドライブにコピーされました。 このデータを削除したいのですが出来ません。 (ファイルまたはフォルダーの削除エラー  xpssvcsを削除できません。アクセスできません。) 削除方法を教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

セーフモードでやってみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062235 それで駄目なら他のデータをバックアップしてEドライブフォーマットした方が良いですね。

TP_S_Y
質問者

お礼

有難う御座いました。 Eドライブをフォーマットして削除しました。

TP_S_Y
質問者

補足

セーフモードでやってみましたが、削除出来ませんでした。