• ベストアンサー
  • 困ってます

フォルダ 削除しようとするとエラー

こんにちは、 環境 Windows2000ServerSP4 C:システム D:DATA E:Backup Eドライブでバックアップを行っていますが、作成されたフォルダの一部で 「「ファイル名」を削除できません。ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません。」というエラーが出ます。 何が起こっているのかよくわからず困っています。 何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • minazo

こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xdisk.html#361

質問者からのお礼

返信ありがとうございます。 おかげさまで解決できそうです。