• ベストアンサー

婚約指輪の売値

0.457カラットのダイヤの指輪を質屋に預けようと思うのですが、いくらくらいになるんでしょうか? 保証書無しです。 大した値段にはならないと思うのですが、分かる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.3

鑑定書が無いベレルのダイヤなんかほぼ無価値です。2~3万円程度もでたらいい程度です。ダイヤが0.095gなので台がプラチナ900ならで3g程度ならば台座は1万円前後価値となります。

その他の回答 (3)

回答No.4

当方、リサイクルショップの店長です。 保証書無しだと正直1万円前後だと思います。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 保証書や鑑定書がないと よくて3万とかだと思いますよ 本物かどうか判らないわけですから

• chiychiy
回答No.1

こんばんは ダイヤの値段は殆どお値段がつけられません。 つくのは金またはプラチナになります。 傷の有無やブランドにもよりますが、せいぜい数万円程度。 因みに、80万のエメラルドの帯留めが3万という話を聞きました。