• 締切済み

Offiice2010のHelpの不具合

office 2010personalのhelpが表示されない。 プログラムを構成していますと表示され、再起動が催促されます。 この繰り返しで、helpが使えません。 helpの不具合だけで他の機能は正常です。OSはwin7です。プログラムのupdate並びに修復は何度か行いました。 インストールし直した方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Officeを削除して入れ直しても直りませんか

k-prism
質問者

お礼

msサポートで解決しました。 常駐ソフト停止し、削除再インストールで正常になりました。 ただ 他のmsソフトのhelpも再構成されるとのこと、他のソフトが何に当たるか判りません。 ありがとうございました。