• ベストアンサー

財布

財布を落としたとき中身も含めて帰ってきましたか?

noname#173693
noname#173693

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.3

中身ごと帰って来たのが4回くらい。 財布とカードだけ帰って来たのが2回くらい。 全く帰って来なかったのが3回くらい。

noname#173693
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • monaka7
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.4

帰ってきました。 大型の書店のトイレに置き忘れたまま、店内にいたら、10分くらいしてアナウンスが入りました。 まさか自分ではないだろうと思いながらも、ポケットを触ってみたら、あるはずの財布がありません。 財布に入っていた学生証で確認が取れ、中身も全額戻ってきました。 全額といっても、30円~40円くらいでしたが、そのときの恩は忘れられません。

noname#173693
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • nnnnnor1
  • ベストアンサー率48% (88/182)
回答No.2

帰ってきませんでした…。 中身は4000円程度でしたが 病院に罹っていたことから保険証を含む、キャッシュカード、学生証などの入った 買って1週間程のシャネルの財布であったためそのショックは甚大なものでした…。 気付いたときには膝から崩れ落ちました。 まあ、保険証が悪用される最悪な事態だけは避けられたため 今となってはまだマシだったとは感じています。

noname#173693
質問者

お礼

確かにマシですね

noname#221926
noname#221926
回答No.1

いいえ。 帰ってきませんでした。警察に届けて、カード止めて、現金4万程無くしました。 ついでにそれが原因で彼氏を無くしました(笑) 振ってやりました!

noname#173693
質問者

お礼

4万は痛いですね。

関連するQ&A

  • 重い財布か軽い財布どちらが落としやすい?無くしやすい?

    重い財布(四角い2つ折り短財布)と軽い財布(コインケース)どちらが落としやすいのでしょうか?もしくは無くしやすいですか? ジャージを着ていてどちらの財布の中身は入ってないと仮定します。 軽い財布(コインケース)だと軽いので無くしたかどうかも分からないような気がします。 回答お願い致します。 ※当方、財布を無くしたことは一度もありません。

  • 財布が閉まらない…

    2ヶ月前にクレージュの二つ折りの財布を買いました。 デザインも可愛くて凄く気に入っていたのに、いざ中身を入れてみるとお札を入れているところのドットボタンが閉まりません。 元々カード類が多く、カードがいっぱい入るからという理由でこのブランドの財布を選んだのですが、中身を総入れ替えしてみたら全くボタンが閉まらない状態なってしまいました。ちなみに、以前使っていた財布もクレージュのものです。 さらに、中身を本当に必要最低限にしてボタンが閉まるようにしたとしても、財布を落としたり財布に何らかの衝撃ですぐにボタンがはずれてしまいます。 これって、元々ドットボタンが弱いっていうことなんでしょうか? 修理に出すとしたらどこに持っていったらいいのでしょうか?

  • 長財布で黒い財布が金運にいいと聞いたのですが・・

    長財布で黒い財布が金運にいいと聞いたのですが、中身の色が赤です。 これは金運にはやっぱり響くのでしょうか。 つたない質問ですみません; どうか宜しく御願いいたします。

  • 財布を買いたいです!

    大学生男です。 今、使っている財布がぼろぼろになってきたので、買い換えたいと思っています。 持っていたら、格好いいと思う、おすすめの財布はありませんか? 中身より高い財布というのは恥ずかしいので、予算は1万円~2万円くらいでお願いします(^^)

  • 財布を落としました

    財布を落としてしまいました。 各種機関に届出は行いましたが、いまいち財布の中身を完全に覚えていません。(特に各種カード類) 覚えている範囲では、 ・郵貯、JNBのキャッシュカード ・ANA、JALのマイレージカード ・住基カード です。 まだ他にもあった気がします。 そこで、何か思い出すかもしれませんので、貴方の財布の中身のカード類にどんなものが入っているのかお答えいただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • ボロボロの財布置いてかれたんだが

    彼氏にプレゼントで財布をあげました。 私の家に呼びプレゼントを渡しました。その場で使っていた財布の中身を出して入れ替え終わったら「この財布置いてくね」と言って棚にボロボロの財布を置いていきました。 なぜ?この財布どうしたらいいの?捨てていいのか聞いたら「いや、置いといて。とっておく」と言われたんですが.....なぜ置いていくのでしょうか。自分の部屋に持って帰って自分で保管したらいいじゃない.....ゴミ処理場か何かと勘違いされてるんでしょうか....。

  • 財布を失くして返ってきたのですが・・・

    近所のコンビニまで行った帰りに財布を落としたんですけど まったく気づいてませんでした。。。 そして次の日、郵便受けの中に手紙と一緒に財布が入っていました。 このとき初めて財布を失くしていたことに気づきました。 財布の中身は何もとられていなく、キャッシュカードも無事でした。 こういう場合ってカードを止めたりしなくてもいいのですか?

  • 拾った財布

    すみません、長くなります。m(_ _)m 先日スロットを打ちにパチ屋に行った際財布を拾ったのですが… 朝一抽選を受けてなんとか早い番号だったので、狙い台を抑えてから店員に話し、(店員に預けるよりは交番に届ける方が良いと思い)交番に届けに向うつもりでした。(パチ屋から交番までは徒歩1分少々です) その際箱を置くスペースに財布を置き上着を脱いで椅子に掛けたところで財布のことをうっかり忘れてました。 そのまま開店を待ち、打っていたところ店員に声を掛けられ財布のことを思い出しすぐに渡しましたが遺失物届を出されてたようで中身の確認等を一緒にお願いしたいとのことでパチ屋の控え室に通されました。 そこで落とし主を待ち中身を確認して、現金があったはず。 盗んだんではないかと疑われ、交番に連れて行かれました。 結局中身がいくら入っていたのか落とし主もうろ覚えらしく、財布が戻ったのでとりあえずは…としぶしぶな感じで帰ったので、調書を取られたりはしませんでした。 スロットにかまけて届け出を忘れた事が、拾った財布を自分の物にしようとしたと捉える事もできるといい。 決めつける様な態度で中身も盗んだんやないか?と聞かれ続けましたがそういった事はないのでしっかり否定しました。 この場合後日職場に連絡が来たりするのでしょうか?(._.) また拾ってすぐ届け出なかったことを罪に問われたりはするんでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら回答お願い致します。m(_ _)m

  • 財布をおとしてしましました!

    先日4万とカード4枚入った財布を落としてしまいました!!給料日まで17日もあるのにあと千五百円しかありません・・3日後には電気がとまります・・。皆さま財布を落とした経験のある方!!その悲しい経験をおしえてください!!{いくら入ってた。中身の内容!)

  • 財布落としてしまいました

    つい先日島根県松江~出雲付近で黒い財布を落としてしまいました。 中身もけっこうはいっていたのですが、ブランドの財布なので見つかるかどうかしんぱいです。 一応警察に届けでたのですが、見つかる可能性はどれくらいあるのでしょうか?免許証も入っていたのですが、すぐ再発行したほうがよいのでしょうか? あと、他に対応策があれば教えてください。