• ベストアンサー

財布

財布を落としたとき中身も含めて帰ってきましたか?

noname#173693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.3

中身ごと帰って来たのが4回くらい。 財布とカードだけ帰って来たのが2回くらい。 全く帰って来なかったのが3回くらい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• monaka7
回答No.4

帰ってきました。 大型の書店のトイレに置き忘れたまま、店内にいたら、10分くらいしてアナウンスが入りました。 まさか自分ではないだろうと思いながらも、ポケットを触ってみたら、あるはずの財布がありません。 財布に入っていた学生証で確認が取れ、中身も全額戻ってきました。 全額といっても、30円~40円くらいでしたが、そのときの恩は忘れられません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

• nnnnnor1
回答No.2

帰ってきませんでした…。 中身は4000円程度でしたが 病院に罹っていたことから保険証を含む、キャッシュカード、学生証などの入った 買って1週間程のシャネルの財布であったためそのショックは甚大なものでした…。 気付いたときには膝から崩れ落ちました。 まあ、保険証が悪用される最悪な事態だけは避けられたため 今となってはまだマシだったとは感じています。

質問者

お礼

確かにマシですね

noname#221926
noname#221926
回答No.1

いいえ。 帰ってきませんでした。警察に届けて、カード止めて、現金4万程無くしました。 ついでにそれが原因で彼氏を無くしました(笑) 振ってやりました!

質問者

お礼

4万は痛いですね。