• 締切済み

外部ディスプレイへの接続

以前から使用しているDELL 2007FPb 20.1型TFT液晶モニタに、let's note S10(EYTDR)をHDMI-DVIケーブルでつなげたのですが、画面に何も映ってくれません。HPのノートPCをHDMI-DVIでつなげた時には問題なく映っていました。 let's note側で何か設定をする必要があるのでしょうか? どなたかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• linus3030
回答No.3

Win7st ということはありませんか

回答No.2

>すみません、ご回答いただいた対応はすでにしており、出力パターンはすべて試しております。 全て試しているのであれば質問時、試している事を記入すべきですよ。

• linus3030
回答No.1

Fnを押しながら ファンクションキー(F1~F10)の中で 四角いマークのある Fキーを押しましょう

tamafuji770512
質問者

補足

すみません、ご回答いただいた対応はすでにしており、出力パターンはすべて試しております。