• ベストアンサー

人名の他国語翻訳サイト

人の名前を他の国の言葉に変換したいです。対応してるサイトはありませんでしょうか? 日本語から他の国ができるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者の方の内容を確認すると英語でWilliamがフランス語でGuillaume ドイツ語でWilhelmという類のものではないかとおもいますがいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• wy1
回答No.1

”人名の他国語翻訳” とは一体如何言うことなのでしょうか?教えてくださいませんか?