• ベストアンサー

男性へ 奥様や彼女以外の女性とsexする時

相手の女性にキスをする・しないの違いってなんですか? 相手の女性が好きなタイプの子ならする とか 相手がどんな女性の場合でもする とか 奥様や彼女に申し訳ないというせめてもの気持ちからしない とか なんでもいいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fu520
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.6

キスとSEXを比べると、愛が有る相手(好き&好み)の女性とはキスしたいですねぇ。 本能で精液が溜まると放出したくなるのは一部生理的現象ですから、愛が無くても自分で処理する より増しです。 世間の夫婦に限らず男は、好きな相手とはキスもSEXもしたいですが、好きでも無い相手とは キスはしたく無いと思います。 個人的な意見ですが、既婚者同士でも、冷めた夫婦はキスはしなくてもSEXだけはする気がします >奥様や彼女に申し訳ない気持ちは全く無いですね。 キスの無い間柄は、終末に近いと思います。 本当に好きな相手ならSEXが出来なくてもキスで十分満足出来ると言う事です。 ですから、貴女のご主人が、貴女以外の女性とキスをされたなら、かなり危険な状態だと判断します。 世の中色んな男性がいますから、あくまでも、参考にどうぞ! 因みに既婚男性です!

その他の回答 (5)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

そんな、「奥さんに悪いからキスはしない」なんて中途半端な操を立てるなら最初から浮気行為なんてすんなと思います。

  • 19730227
  • ベストアンサー率16% (34/208)
回答No.4

キスをスル気になれない相手に何もヤル気になれませんが例外として口臭がキツイのは無理です

  • arkerius
  • ベストアンサー率14% (10/70)
回答No.3

お酒入って仲良くなれば、大抵誰とでもキスできると思います。その日会ったばかりでも、見た目が小綺麗なら体の関係も厭わないと思います。 しかし恋愛感情は別で、軽い気持ちなので彼女や奥さんに対し罪悪感はあまりありません。

  • Jasonaman
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.2

妻以外の人と、Hしないので、答えられませんが、例えば、どうしても、風俗に行って、Hしなければいけなくなった場合(そんな場合あるのかぁ?)、やはり、キスはしません。 理由は、病気が移る可能性があるからです。 Hのみなら、スキンである程度予防できますから・・・ 昔の風俗の女性は、キスは本当に好きな人とでなければ、しない・・・という不文律があったそうな・・・ やはり、プラトニックな要素が高いのでしょうかネ。

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

キスしないセックスなんてしたことないけど…

関連するQ&A

  • 奥様以外の女性と

    既婚男性を好きになってしまいました・既婚男性のかたで奥様以外の女性と本気の恋愛してる人、みえますか? 奥様と相手の女性は同じタイプの女性ですか違うタイプですか?

  • 既婚男性にお聞きしたいです。(奥さま以外の女性)

    ご結婚されてから、奥さま以外の女性に恋愛感情を持ったことはありますか? また、持たれたことがある場合、具体的な行動は何か取られましたか? 加えて、その女性に恋愛感情を持たれたとき、奥さまとご結婚なされたことを後悔しましたか?

  • 男性で奥様以外の女性に本気になった時教えてください

    質問させてください。 離婚しているかたしていないかた問いません。 奥様がいろいろな積み重ねですれ違い他の女性に恋をした方にこのような経験があったらお願い致します。 長年つれそうと同じような境遇になるときもあると想います。 好きになっても互いの境遇になやまされたり。 気持ちがわからなくなったとき相手に気持ちがあっても思い直すことありますか? 既婚者で奥様も私を知っているかと真剣にむきあっているつもりでした。 彼は今は正直わかりませんが。 でもつき合っている以上彼の生活がかわるかもしれないけどまだ今は一緒です。 六年半一緒にいますが仕事や会えないことからわたしがつまらない心配をし悩み今に至ります。 一番の理解者でいること感謝の気持ちを忘れかけていていました。 彼は連絡すれば必ず返してくれます。 でも距離をおいてくれてその事に遅いかもしれないけどようやく気づきました。 もう苦しめたくなくて、私を悩ませた事が彼にストレスを与えてました。 謝罪と突き放さず居てくれたことに感謝の気持ちを伝えました。 今彼はとてもいそがしいです。 わからなくなるほどいそがしい。 そこでいわれたのが今はやることやらなきゃね! いつかわかるよ。焦る事じゃないでしょ? わかるかわかんないけど。 俺なんにもないよ!でした。 今別れる気はないとおもいます。勿論初めて手をつないだような恋心はないけど。 こんな関係なので私は恋心以上に理解し合えていなければお互いのためにならない。 大切な人なので本心です。 男性の方のそのような心情の方、過去に経験のある方いらっしゃいましたらご相談よろしくお願い致します。 ありがとうございました!

  • 既婚男性にお伺いします。奥様以外に大切な女性がいますか?

    夫、子供がおります30代前半の主婦です。 とても大切にして下さり励まして下さる40代の男性(妻子あり)の知り合いがいます。もとは夫の知り合いであり、夫公認のもとメールのやり取り、月2回ほどの電話、2人だけで会ったりもします。夫も含めて会うときもあります。 その方がご家庭のことでとてもお辛い状況にありまして(離婚することは決まっている)、奥様は私の存在は知らないようですし、私などと個人的に連絡をとって大丈夫なのだろうか、と不安に思うときがあります。 夫は、それは相手の問題なのだから、今までどおり甘えていればいいんだよ、と言いますが、ご家庭に悪い影響があってはと心配になったりもします。 過去に何度も、私から距離を置こうとも思いましたが、夫経由で説得があり仲良くさせてもらっています。 お話していると、その方からとても深い愛情を感じ、表面的にはあまり身寄りがない私をサポートして親兄弟代わりという形ですが、それ以上のものを感じてしまいます。 男女間というより、いとおしくて仕方がない、ずっと見ていたい、というような、祖父からの愛情のような感じなのです。 ただ、夫は、その方が女性として真剣に私のことを愛していることは分かっているし、その方も夫が分かっていることも知っているであろうとのことです。この辺りが私にはよく分からないのですが。 そこで既婚男性にお伺いしたいのですが、奥様以外に大切な女性はいますか?一生付き合っていたい女性はいますか? 奥様に話さず、不倫ということではなく、連絡をとっている大切に思っている女性はいますか?

  • 女性にとってのセックスとはなんでしょうか?

    女性の方個々人の考えを教えてください。 私はこれまで数人の女性とお付き合いする機会がありました。 あまり経験人数は多くありませんが、その相手によってセックスの求め方に大きな違いがありました。 求め方と言うのは、特に一番最初のセックスについてです。 相手によっては付き合いはじめて数日で求めてきた場合もありますし、逆にこちらが求めるまで数ヶ月間なにもない相手もいました。 前者は言葉面だけではあまり良くないイメージを持たれそうなのですが、別段エロイ子というわけでもありませんでした。 求めてきたといっても恥ずかしがりながらなんとか伝えてきた感じです。 私のお付き合いしたことがある相手はほぼこの両極端な二つのどちらかにあてはまります。 これはどのような違いがあるのでしょうか? 女性にとってのセックスは男性のそれに比べて精神的なものというようなことをどこかで聞いたことがあります。 女性のなんらかの心理的な働きがこの違いを生んでいるのでしょうか? 私の今お付き合いしている相手は前者であり、ふいに気になりました。 このカテゴリが一番適当かと思いましたが、もし不適当であればご指摘ください。

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  •  既婚男性の方が二人以上の女性とつきあっているとき、Sex以外で、『気

     既婚男性の方が二人以上の女性とつきあっているとき、Sex以外で、『気持ち』・『情』『愛情』は、かなりの重要点なんでしょうか・・・?奥様に対しても愛人A子、B子に対しても・・・  どの女性も、自分だけがこの男性に愛されていると思っています。いえ、いました・・・二人だけの世界は良いのですが、あるきっかけで、愛人B子だけが、この男性には複数の女性がいたことがわかり、ショックで、嫉妬で変になりそうです。【愛人B子は、私なんです。】奥様がいるのはわかっていたのですが、愛人A子までいるとは、本当にショックです。でも、この男性が、悪いんですけど、嫉妬や憎悪の矛先は、愛人A子に向けています。なんで、この人だけ、なんにも知らずににこにこしているんだろう? 他にもつきあっている女性がいることをどうにか知ってほしいという気持ちでいっぱいです。  誹謗中傷は、いま とっても落ち込んでいるので、何とか勘弁して頂きたいです。 男性は、どういう気持ち?心境で、同時に愛せるんですか?Sex以外に重要な何かがあるのなら教えて頂きたいです。

  • 奥様を愛してますか?(既婚男性の方おねがいします。)

    こんにちわ。はじめて質問させていただきます。 このところ離婚や不倫など、そういった夫婦問題をテレビや雑誌でよく見かけるのですが、 自分の周りのカップルは皆幸せそうに見えるので、実際あまり現実味が持てません。 みなさんは、奥様と別れたいと思ったり、ほかの女性に本気になってしまったりしますか? 奥様を、本当に愛していますか? また、お子さんがいらっしゃる場合、奥様とお子さん、どちらかに愛情が偏ってしまうものなのでしょうか? 本当に単純に、個人の意見で結構ですので、いろいろ聞かせて頂けると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 奥様以外に想う女性がいても、夫婦生活できますか?

    既婚男性の方に質問です。 奥様がいながら、想いを寄せる女性がいたとします。 その場合、奥様との夫婦生活は、以前のように続けられますか? もしくは、その女性のことを考えながら、夫婦生活を行いますか? それとも、夫婦生活はしませんか? 一般的にどうなんでしょうか? 私(37歳)の主人(40歳)は、内緒で連絡を取り合ってる女性がいるようなんです。 でも、夫婦生活は週3~4回(だいたい1日おき)。 多い時で週5回ぐらいあります。 この場合、心配するようなことはないと思って良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • こういう男性の彼女・奥様はどんな女性?

    化粧や洋服、髪型、ネイルなどについて男性に向けての質問を立てると 「化粧は嫌いです。なぜ素顔を隠すのですか?金を顔に塗って流しているだけだと思いませんか?」とか 「可愛い洋服を着たからといって着ている人が可愛いくなる訳ではありません。ただ、そんなに男の目を気にしている女性は何を着ても輝いて見えないと思います。」とかの類のご回答を必ず何件か頂きます。 こういう男性の彼女や奥様はどんな女性なのか、ご存知でしたら教えてください。 おそらく「外見にばかり囚われている」ように思われ辛口のご回答を頂くようです。 しかし、女性が外見にこだわるのは自然なことではないでしょうか。 私はどちらかというと外見には無頓着な方ですが(すっぴん、適当な服装で外出してしまいます。)綺麗な人を見かけると「私も頑張らなきゃ、私も綺麗になりたい」と思ったりします。 男女差があり、女性の「綺麗になりたい」という願望や「人の目に良い風に映りたい」という欲望は男性には理解できないものだ仕方がないと思っています。 私の主人も同じで何故化粧するのか、何故洋服にこだわるのか分からないようです。「化粧は嫌い。化粧臭い。服も似合っていれば何でもいいじゃないか。何故他人に綺麗に思われたいのか」といつも言います。 しかし「化粧しないで欲しいけど、化粧した方が華が出るのは確かだ。TシャツにGパンも似合うけど、ワンピースを着た方が綺麗に見える。だから、何故『綺麗に見られたい』と思うのかは分からないけれど、そう思うなら化粧してワンピースを着ればいい」と言います。 分からないらしいけど、否定はしません。 このサイトでよく出会う最初に挙げたような男性の彼女や奥様は、その男性と同じようなお考えの方なのでしょうか? 分からなくても仕方がないと思いますが、否定されるのは気持ちいいものじゃないので、その男性のパートナーの方はどうされているのか不思議に思います。 私はあまりお会いしたことがないのですが「化粧は嫌い、何故そんなに人の目を気にして服を着るのか」という女性がそんなにいるのでしょうか?