• ベストアンサー

眠れません。

luci529の回答

• luci529
回答No.2

〇日光を浴びる 〇寝る前に牛乳を飲む 〇ハチミツを摂取 〇夜明るいところに行かない 〇抱き枕を使う 〇寝ることを諦める 〇煙草を辞める 〇アルコールを辞める 〇小説を読む 〇ラベンダーの香りを嗅ぐ 〇カフェインをすべて絶つ 〇夕方に運動する 〇早起きする 〇熱いお風呂に入らない 〇足湯、手湯する 上記すべて睡眠に良いとされていることです(」゜□゜)」 お試しを 逆に睡眠に良くないとされていることを絶ってください 睡眠薬も良くないです