• ベストアンサー

可愛く思える仕草

dont5の回答

  • dont5
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.2

男です(笑) やっぱり、気が利く女子は男から見れば可愛いとなるし、仕草等で強く感じる女子だと、男も引くのが一般的だろうし、 笑顔一杯の女子は、可愛いと思えるし、気が強い女子選り、気が弱い女子の方が守りたいと感じる、男の本能は強いと思う。 o(^-^)oo(^-^)o

関連するQ&A

  • 女性の可愛い仕草を教えてください。

    女性の可愛い仕草を教えてください。 仕草じゃなくても言葉とか。。。 なんだか可愛いと思えるような事柄はありますか? 女性の方も、こんなことしたら 彼氏さんや旦那さんから可愛いと言われたとか これだけはしないようにしているとか 教えてください。 体型の話はナシでお願いします(T T) ご回答くだれば助かります。

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 髪の毛をさわるしぐさは・・・?

    どなたか仕草によるその人の本心など詳しいかたにお尋ねします。 私は女性、27歳で、職場に好きな男の人がいるのですが、片思いです。 男の人は32歳です。 その方とは半年ほど同じ職場で近い距離で仕事をしているのですが、最近その人に気になった仕草があります。 しきりに自分の髪の毛をかきあげる、または触るようになったのです。その人のことをずっと同じ職場で見かけて気にしていたので、最近その仕草をするようになったのははっきりとわかります。 そして、自惚れではなく私を見るとその仕草をするような気がするのです。 よく男の人は女の人が髪の毛をかきあげる仕草が好きと言いますが、やはり性別が逆になった場合でも、髪の毛を気にするというのは意識している証拠なのでしょうか? それと前より気軽に話しかけてくれなくなったような気もします。 以前のように楽しく会話ができずなんだかぎこちないような・・・ どなたか同じ経験や詳しい方がいましたらぜひアドバイス、回答の程よろしくお願いします!!

  • 女性のきゅんとする仕草

    タイトル通り、女性のきゅんとする仕草ってありますか?

  • 男性に「この子カワイイ!」って思われる仕草・性格

    題名のとおりです。 私は自分に自信がないです。 しかし、彼氏は欲しいと思っています。 私は中2です。 できれば、男性の方に回答お願いします。

  • かっこいい仕草

    女性の皆さんに質問です。 男性がするとキュンとする仕草とか言動たかありますか? あったら教えてください。 それと嫌な仕草も答えて頂くと幸いです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 口調や仕草が可愛い芸能人

    口調やしぐさが可愛いと思う芸能人(芸能人でなくても有名な方、メディアの露出がある方)はどなただと思いますか? 仕草や口調だけですので、年齢性別顔立ち問わず、どこか可愛らしいなとかあなたが好印象を抱いた方を教えてください。

  • 上品・育ちがいいなと思う女性の行動・仕草

    この人って育ちがいいなとか、上品、品があるなと思う女性の行動や仕草を教えてください。 例えば、私が上品だなと思うのはバッグの中がいつも整理されている女性で、一緒に買い物に行ったとき、買った物やバッグの中などがぐちゃぐちゃになるから一度整理したいといって、わざわざ整理していたことは、この人って育ちがいいのかなと思いました。 できればご回答いただいたお方の性別をお願いします。 因みに私は女性です。

  • 【色気】を感じるしぐさ・人は何ですか?(特に男性に質問)

    (1)女性のどのようなしぐさや態度に色気を感じますか?  思い付くだけいくつでも教えて下さい。 (2)芸能人では誰に色気を感じますか?  思い付くだけいくつでも教えて下さい。 あなたの年齢と性別を教えて下さい。

  • 女性の仕草でドキっとするのは?

    女性の仕草でドキっとするものは何ですか? 主に男性の方にお聞きしたいです。 女性の場合、同性の方がやっていたら憧れるという仕草を答えて下さい。 私の場合「女性が優しく微笑む」ですかね。 みなさまのたくさんの意見、お待ちしております。 よろしくお願いします。