• ベストアンサー

ぬるぽ

jamitofの回答

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.2

みみずんで発祥といわれるスレを検索したら いきなり殴られているので、理由はわからないですねw AAとしては、ここの15が初出の模様 http://mimizun.com:81/2chlog/mona/piza2.2ch.net/mona/kako/1003/10039/1003905556.html

参考URL:
http://mimizun.com:81/2chlog/prog/pc.2ch.net/prog/kako/1024/10245/1024553352.html
N0W
質問者

お礼

叩いてくださいよ。6に、「2を書きたくてスレを立てた」って書いてありますが、それが理由ですかねw(スレ主かわからないけど)わざわざありがとうございました。   ∧_∧     ( ´∀`)< ぬるぽ