• 締切済み

eBayで商品を落札後値引き金額が表示されません。

読んで頂き有難うございます。 今回eBayで商品を購入したのですが、購入前に出品者とメールで話し合い値引きをしてくれると言う事 で、商品を落札しました。 しかし、落札後、合計金額を見ても値引きされていません。 一応、PayPalで決済済みなのですが、その後でも金額を修正出来るのですか?(出品者) 初心者なのでイマイチeBayを理解していません。 詳しい方助言よろしくお願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.2

決済してしまったら金額の訂正はありません。 普通は、落札後に相手から金額が訂正されてから決済をします。

kirakira1976
質問者

お礼

連絡遅くなりました。 その後、PayPalに問い合わせ、状況を説明後返金処理をしていただき無事返金されました。 助言ありがとうございました。

質問者

補足

返信遅くなり申し訳ありません。 やはり落札後に金額を修正するのは出品者ですよね? 出品者は『貴方が金額を変更する』と何度も言っています・・・

回答No.1

paypalで決済済みであれば、ebayの表示金額を変えることは出来ません。 ebayはそのままでpaypalにて返金してくるつもりなのでしょう。 心配であれば、出品者に差額返金の方法を問い合わせてみてください。

質問者

お礼

連絡遅くなりました。 その後、PayPalに問い合わせ、状況を説明後返金処理をしていただき無事返金されました。 助言ありがとうございました。

質問者

補足

返信遅くなり申し訳ありません。 PayPalで決済済みの場合は金額変更が出来ないのですか・・・ PayPalで返金なんて出来るのしょうか?初心者なのもでまだ理解していません^^; 差額分の返金方法を何度も聞いているのですが、意味不明な回答しか来ないのです・・・ エキサイトの翻訳で変換後メール送信しているので、相手も理解していないのでしょうか?