• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ebayのPaypal金額間違いは?

ebayにて品物を落札し、Paypalにて支払いました。ですが、うっかり送料の金額を$10少なく記入してしまい、品物が送られて来ません。あと$10支払いたいのですが、改めてPaypalで$10だけ支払う手立てはあるのでしょうか? ちなみに出品者に「直接クレジットカード番号教えるから$10だけ落として下さい。」と伝えたところ「ウチはPaypalだけだ。」と返事が来てしまいました。 どなたか英語とebayに詳しい方、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数271
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

自己責任は今、はやっているしごもっとも。 でも今回の場合は簡単に解決できそうなのでがんばって。 方法は、自分のpaypalにログオンし、send moneyっていうタブから相手のemailアドレスさえ分かれば代金を支払う事ができます。 その際にオークション情報が必要になりますが、金額は決める事ができるので差額などの支払いには便利でしょう。 一通り自分でやってみてどうしてもわからなかったら、また回答に質問書いてもらえれば、答えることはできると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今、やってみました。うまくいったようです。 あとはちゃんとモノが送られてくるかどうか、は「自己責任」ですね(笑)。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • SuperLe
  • ベストアンサー率44% (434/977)

確認のメールが来ていると思います。 Dear あなたの本名, This email confirms that you, あなたのハンドル, have paid 相手の名前 (相手のメールアドレス) $金額 USD using PayPal. この相手のメールアドレスに、$10と余計にかかるトランザクションフィーの30¢を追加して合計$10.30 払えばいいんじゃないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

No.2の方のおっしゃるよう「send money」のタブをクリックすると自動的に相手のアドレスが表示されました。 ここに$10.30支払いました。ありがとうございました。

  • 回答No.1

相手と交渉するなり 自己責任で処理してください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご親切にどうも。 >相手と交渉するなり って・・・ そう答えてしまったら、このサイトの意味合いがありませんね。 そう思ったら、わざわざ回答して下さらなくっても結構ですよ。

質問者からの補足

タマにいるんだよね、こういう回答よこすヒマな人が・・・ 他の人に出してる回答もそんなのばっかりですね。「質問者に対して無益な回答」はわざわざよこさなくて結構ですよ。