• 締切済み

eBayの落札商品でのやり取り

ebay初心者です。詳しい方教えて下さい。 落札した商品でのやり取りは、落札商品から見る事が出来ないのでしょうか? 私の場合は、messageの画面に戻り、出品者名か落札商品から検索をしており、大変手間が掛かります。 ヤフオクの取引ナビのようにこれまでの取引メールを一覧で見る方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

• ugten
  • お礼率73% (97/132)

みんなの回答

• tapu99
回答No.2

何もしなくてもebayのメッセージが来ると 登録したメールアドレスにEメールが来ますが・・・

ugten
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の希望するやり方ですが・・・、 ebay落札商品の画面のどこかのクリック先から コレまでの当該商品のやり取り履歴が見たい のです。 ヤフオクなら”出品者へ質問”と”取引ナビ”がありますよね? ↑なら、ワンクリックで質問や取引の状況が把握できます。 このレベルで十分ですので、そのような機能(=使い方)を 教えて頂けませんか?お願いします。

• tapu99
回答No.1

ヤフオクと違い通常はそんなにやり取りをする必要がない気がしますが・・・ 毎回特別な注文をしているなら別ですが・・・ 落札⇒(インヴォイス)⇒支払い⇒(発送連絡)⇒到着待ち カッコ内は送ってくる人もいれば送って来ない人もいます。 落札後に支払いをpaypalで行えば発送先も伝わりますので 相手と全くやり取りしないで取引が終わることもあります。 ebayのメッセージではなくEメールの方を見れば戻る手間が無く少しは楽かもしれません。

ugten
質問者

お礼

ありがとうございました。 >ebayのメッセージではなくEメールの方を見れば戻る手間が無く少しは楽かもしれません。 上記はどのような使い方をすれば良いのでしょうか? お手数掛け、すいませんが、教えて下さい。 お願い致します。