• ベストアンサー

スバル車のボンネットフードとグリルの部品番号

スバル、アウトバックのボンネットフードとグリルを交換する必要があるため、ネットで適合品を探し出ししたいのですが、キーワード検索をしてもうまく広い出せずにいます。 純正品の部品番号が分かれば、調べも進むと思うのですが、番号の調べ方、もしくは番号そのものをご存じの方がいらしたらご教示いただけませんでしょうか。 車名 レガシィ  アウトバック L.L.Bean Edition 2500cc 型式 CBA-BP9 タイプ ステーションワゴン 車台番号 BP9-024840 初度登録年月 平成17年04月

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • commcomm
回答No.1

ボンネットフードとグリルはアウトバック系とスタンダード系しかないようですので、LL Beanもアウトバック系かと思います。 ボンネットフードは57229-AG0209P(49800円)、フードグリルは90821-AG000NN(13500円)かと思います。一応パーツリストなので間違いないかと思いますが、心配であればディーラー等で確認してください。価格については変更されているかもしれませんので、参考までに・・・。 使用については自己責任で。

wingrd
質問者

お礼

早速にご教示いただきありがとうございます。こちらのパーツ番号をもとに調べを進めてみたいと思います。取り急ぎの御礼まで。