• 締切済み
  • すぐに回答を!

DP-51Fターンテーブルが回らない

DENON レコードプレーヤーDP-51F、10年くらい使ってなくて、先日動かしたんですが、 最初、2、3回はまともに動いてたのに、途中で止まりだしまったく動かなくなりました。 アームは正常に動きます。もうだめでしょうか?修理はできるでしょうか? 修理するとすればどこに持ち込めばいいのかわかりません。 ご回答をお待ちしてますよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

修理できるとして、修理代5万円とかだったとして、それだけの価値があるかどうか。 中古でターンテーブルを購入して自分で直してみる。いっそ他のプレイヤーにする。 といったほうが良いのではないでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございました。検討してみます。