• ベストアンサー

改ページプレビューのページ数をを表示したくない

エクセル2007です。 画像のように改ページプレビューにすると ページが表示されてしまいますが これを非表示にする方法はありますか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

ありません。 敢えて言うなら、改ページプレビューではなくページレイアウト表示を利用してみるとか?

cvbnhytg
質問者

お礼

ページレイアウト表示について調べてみます! ありがとうございました。大変参考になりました。