• ベストアンサー

改ページプレビュー

エクセルで作った表を改ページプレビューしたら、1ページ分だけ青枠で囲まれていて、残りのデータが全部グレーで表示されます。 すべてのデータにページを振るのに、なにか初期設定でもあるんでしょうか?教えてくださ~い!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(最初のページのみに対して)「印刷範囲の設定」を行なっているとき の状態のようですが、心当たりはありませんか? 「ファイル」→「印刷範囲」→「印刷範囲のクリア」を試してみてください。

pekepon22
質問者

お礼

ワンダフル!直りました! お勉強になりました。ありがとうございますヾ(〃'ヮ'〃)