• ベストアンサー

フロントページでプレビューで確認して印刷したら印刷がプレビュー画面と違う!

説明が不十分で申し訳ないのですが、 フロントページ2000 を使用してHPを更新作業をしています。 編集後、プレビューで見るとちゃんと表示されているのですが、 印刷をかけると横書きのタイトルが縦書きになっています。 表の作成をして、全て枠内に文字が入っています。 これは、どうしてなのでしょうか? また、フロントページのQ&Aサイトがありましたら 教えてください。

noname#37498
noname#37498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

フロントページはHP作成ソフトなので、ワープロソフトのように表示している通りに印刷される保証はありません。 作成したページを、ワードなどのワープロソフトに読み込んでから印刷してみては?