• 締切済み

プレビューで2ページになってしまいます。

エクセルなのですが、1ページ印刷したいのですが、プレビューで2ページになってしまいます。2ページ目に何もないのですが、どうやって探せばいいのでしょう。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.4

ページ設定で上下左右の余白を調整してもダメですか?

• dr_suguru
回答No.3

>その2ページが消えません・・・ そんじゃあ、 マウスで範囲指定して 削除します。

• hana-hana3
回答No.2

>その2ページが消えません・・・ 2ページ目の青い太線を点線方向(1ページ目方向)にドラッグします。

be-yan1978
質問者

補足

青い太線をドラックしたのですが また、青い太線が1行でてしまいますね。

• dr_suguru
回答No.1

2003と言うことで、 表示 ↓ 改ペーシプレビュー で 確認しましょう。 2Pがあるときは、なんかあります、 良く探しましょう。

be-yan1978
質問者

補足

改ペーシプレビューでみると1ページ目の横縦1行に2ページ目と書いてありました。 その2ページが消えません・・・