• 締切済み

アクセスの印刷プレビューのページ枚数が2ページしかない

アクセスでの 印刷プレビューですが 2ページ以上のページがありません。 5ページ作成したとしても プレビューは2ぺージだけで、 印刷すると5ページは、ちゃんと出てきます。 何が 悪いのか分かりません ご教示ください。

みんなの回答

• nta
回答No.1

印刷プレビューの異常は多くの場合プリンタドライバの異常です。プリンタを削除して作り直すなど、ドライバを再インストールしてみては。

kuma823
質問者

補足

返事が遅くなり申し訳ありません。 プレビューに関しまして なぜかわかりませんが 昇順に設定するとすべてのページが表示されるようになりました。