• ベストアンサー

トランクに乗る双子ベビーカー

タクシーのトランクに乗る双子ベビーカーを教えてください。 出来れば縦型希望です。 よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

商品番号 421464xxx 商品名2ways タンデムストローラーです。 向かい合って座るため、どちらかが小さくて生後6ヶ月までだと思う。

momoxyz
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

45才の独身ですが、楽天で探すとあります。サイズ:閉じた状態 幅約61センチ、奥行き約35センチ、高さ約105センチタクシートランクに余裕で入ります。

momoxyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごくコンパクトにまとまってますね。このベビーカーの機種は分かりますか? よろしくお願いします。