• 締切済み

二度目の告白

中2です。。 メール告白しました。 しかし、ごめんなさい って来ました。 でも、告白した日でも、普通にメールしています。 今度、もう一回告白してみようと思います。。 相手にOKをだしてもらう、告白の仕方。 また、どこで、告白すればいいですか? 僕は外でサッカーを 習ってるので、部活は入ってないので、放課後は無理です。 できれば、体験談も交えて、 教えてください。。 毎日その娘とは、メールしています。

みんなの回答

回答No.1

なんでお断りされたのかは聞きました?敗因がなんだったか知ることは大きいと思いますよ。失敗は成功のもとってね(*^_ ’) それと次の告白はメールからじゃなく、直接言われる事がいいと思います。文字よりは、電話の方が、電話よりは直接の方がより思いが伝わりやすいし相手も断りにくくなります。