• 締切済み

二度目の告白

中2です。。 メール告白しました。 しかし、ごめんなさい って来ました。 でも、告白した日でも、普通にメールしています。 今度、もう一回告白してみようと思います。。 相手にOKをだしてもらう、告白の仕方。 また、どこで、告白すればいいですか? 僕は外でサッカーを 習ってるので、部活は入ってないので、放課後は無理です。 できれば、体験談も交えて、 教えてください。。 毎日その娘とは、メールしています。

みんなの回答

回答No.1

なんでお断りされたのかは聞きました?敗因がなんだったか知ることは大きいと思いますよ。失敗は成功のもとってね(*^_ ’) それと次の告白はメールからじゃなく、直接言われる事がいいと思います。文字よりは、電話の方が、電話よりは直接の方がより思いが伝わりやすいし相手も断りにくくなります。

関連するQ&A

  • 二度目の告白

    現在高校2年です。 今年の5月くらいに同じ部活のある女の子のことをいつのまにか好きなってしまい7月に告白してフラれました。 告白してくれたのはめっちゃ嬉しかったけど 同じクラスの人や同じ部活動内の人とはあまり付き合いたくない。 (部活の)周りの皆に迷惑かけたくないから。 だから、今までどうり友達でいたい。 って言われました。 でも、どうしてもその人の事諦められないし というより、その人しか無理! ってくらい好きなんです。 今は、メールを自分からよくしています。 二度目の告白したいんですがタイミングがわかりません。 どうしたら、OK貰えるのでしょうか… もしよければ、 アドバイス下さい!

  • 告白されて困っています

    今僕には彼女がいるのですが、部活の後輩に告白を受けてしまいました。もちろん僕は彼女のことが好きですので、OKは出せません。 後輩が傷つかないような返事の仕方は何かないでしょうか? 申し訳ない質問でごめんなさい。

  • 一度告白されて断った後、好きになったことってありますか?

    何度か告白されて断ったけど、その人の必死な姿とか、または告白した人が変わった姿を見て、後々好きになってしまった方がいたら体験談を教えてください。 1、自分から告白しましたか?、相手から告白されてOKしましたか。 2、最初の告白からつきあうまでどれぐらいかかりましたか?

  • 三度目の告白

    中3男子です。相談があります。 僕は、中2に好きな子(Aさん)がいます。 僕が、中1の時(Aさんは小6)に一度告白しています。 そのときは「ごめん、今は好きな人いるから」と振られました。 そして、2度目の告白を今年の7月にしましたが「よく考えたけど無理です。でもこれからも仲良くしてほしい」と言われ振られました。 そして、長い間、話していなかったのですが、最近メッチャはなしかけてきます。 なんだか、いい感じなのかなって思うほどです。 手を握ってきたり、目が合い、よく話しかけてきます。 僕はあきらめていたのに、また好きになってます。 好きすぎてやばいです。 また告白しようと思うのですが、どうでしょうか? アドバイスお願いします。 長文失礼しました。

  • 2度目の告白

    こんにちわ高1男子です 突然ですが僕はフラれました 同じクラスの娘にメールで告白し1度はOKをもらったのですが「お互いのことをもっと良く分かってから・・・」という理由でフラれてしまいました。 ですが彼女は「まだ好きでいてくれてイイ」と言ってくれ、「私のことをもっと知ってそれでも好きでいてくれるならばもう1度告白して欲しい」と言いました。 僕は他の人にとられるのでわないかとハラハラしていて、すぐにでももう1度告白したいのですが、 1:いつ? 2:なんと告白すれば? 3:どこで? と、この3つに悩んでいます・・・ 回答お願いします。

  • 告白の仕方

    自分は今中1なんですけど、 同じ部活に好きな人がいるんですけど、色々な質問をしたいことがあるんですけど、[告白を前提で・・・] 1・告白の仕方 [自分的には直接が良いですけど] あんまり喋ったことは無いけど勘違いかもしれないけど、よく目が合います。 質問内容が少ないけど、本気です! あと、皆さんの体験談など少しでも聞けたら嬉しいです。

  • 告白をするときに

    中学生です。告白をしたいのですが…。 授業間は短くて無理だし、放課後は部活で下校時間すぎる&その人新幹線で帰る(違うこともあるがその確率は低めで特定も無理)。 そんなとき、どこで告白すればいいでしょうか。 成功率、というよりもするタイミングの掴み方がわかりません。どうしたらいいでしょうか。 あとできれば告白されて嬉しい場所またはタイミングを教えてください。

  • 告白について教えて下さい

    好きな人に告白しようか考えています。やはり直接言おうと思うのですがタイミングというものが良く分かりません。放課後メールで呼び出して言おうと思ってたのですがクラスも違い最近はお互い忙しく部活やなんやでなかなか会える機会が難しいです。ちなみにメールは良くします。 良く告白は焦るなといいますが自分から告白したことが無いのでよくわかりません。 何か告白する上でのアドバイスがあれば教えて下さい お願いします。

  • 好きな子に告白

    高3男子です。 好きな子に告白しました。その子は同じ部活の子でメールはあまりしませんが部活中はよくしゃべります。そして返事が「ちょっと考えてからでもいい?」というものでした。これはOKかフラれるかどちらのほうが確率高いですか?また返事してくれるまで何日ぐらいかかると思いますか?皆様の体験等からでいいので教えてください。

  • 好きな女子に告白 どうしたらよいでしょう

    こんにちは。僕は高2の男子です。同じクラスに好きな女子がいて、1年の時も同じクラスでした。 僕は陸上部に入っていて、彼女はテニス部なので、部活は違います。 僕は元々、女子とあまりはなさない人間なので、今まで人を好きになったことはなかったですが、その子のことが半年ぐらい前から気になって、好きになってしまいました。 彼女は明るくて、スポーツ万能で、かわいいです。 しかし、意識するあまり話すことができずにいて、挨拶程度しかしません。 メールはたまに僕からしています。メールでは話が弾みます。 そんな中で、僕は告白したいと思い、こないだメールで「明日放課後(部活後)あいてる? 少し話したいことがあるんだ。」と送ったら、OKもらったので、次の日学校で過ごしていたら彼女からメールが来て「ごめん。今日は都合が悪いからだめになった」と来たので、じゃあ来週にしようと思って、次の週にまたメールして、「こないだの件だけど、明日は大丈夫?」と送ったら、「あのね、うちらいつも終わるの遅いから放課後はきついな。メールじゃダメ?」という返事が返ってきたので、「今回の件は直接会って言いたいから、メールじゃ極力言いたくないんだ。 何も放課後でなくてもいつでもいいから直接言いたいんだ。 だから俺はいつでもいいから、都合がいいときがあったら教えてね。」と送ったら、「わかった」と来ました。 それから2週間以上たっても連絡が来ません。多分彼女は僕に興味を持ってないのかもしれませんが、とにかく僕は自分の気持ちを伝えたくて我慢が出来ません。 とにかく言えれば今はそれでいいです。 最悪でも電話で言うという選択もありますが、電話番号わかりません。 僕はどうしたらよいのでしょうか? 僕にアドバイスを下さい。 長文失礼しました。