• 締切済み

医療広告の法律相談できる所を教えて下さい。

「整体院スタッフです。今度、務めている整体院で、インターネットにHPを作ることになり、 自分がまかされたのですが、自然療法をまじえている整体のため、どのような記載なら、違法にあたらないか、どこまでなら、書いてもいいのかわからず困っています。 法律的に問題の内容に校閲、もしくは監修していただけるような場所を探していますが、新宿・渋谷、青山近辺で、整体にかかわる自然療法や治療内容表記等に詳しくて、できるだけ安く、気軽に法律相談できる場所を知りませんか?」

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

整体院では「医療」に関する広告は出せませんよ。