解決済み

インターネットでHPの接続について、

  • 困ってます
  • 質問No.7420404
  • 閲覧数158
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (22/24)

Internet Explorerでアメリカのshopのサイトを見たのに、
日本のshopのHPに飛んでしまうのはなんででしょうか?

www.katespade.comと入れてるのに、勝手に、jpに変換されて、
日本のkatespadeのHPが出て来ます。
扱ってる商品が違うのでアメリカのサイトを見たいのに、
前までそうではなかったのに、最近はそうなってしまいます。
何度か試してると、アメリカのサイトに行けますが、
商品説明をクリックするとまた日本のサイトに変わってしまったり、
これ、なにか設定出来るんでしょうか?

また、katespade.comからメールが来て、メールからHPに行っても
日本のHPが出て来ます。

Windows XPです。

何か対処方法があったら教えて下さい。
よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (779/1503)

Ano,1様のように実効してみましたが、ご質問のように途中から日本のページに飛ぶみたいです。
katespadeのサイトの作りだと推測いたします、
下記で問い合わせてみたほうがよろしいのでは。
株式会社ケイト・スペード ジャパン お客様問合せ窓口
電話:03-5467-1657(受付時間:土・日・祝日を除く午前10時~午後6時)
お礼コメント
lilikoi-butter

お礼率 91% (22/24)

ご回答ありがとうございます。
Internet Explorerの設定がおかしくなってるのかと思っていましたが、
メーカーのHPでそう設定されているんですね。
とっても不便というか、こちらの意思を無視した設定ですね。
問い合わせしたいと思います。
とりあえず、理由が解ったのですっきりしました。
メーカーに問い合わせようと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2012-04-14 19:49:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (10/18)

自分もあまりPCには詳しくありませんが、あそらく該当のアドレスは
jp(日本ご対応のHP)に自動転送されるような設定をサイト側で行ってあるんだと思います。
以前は、comの方のHPしか無かったのではないでしょうか??

googleで直接comのアドレスを検索窓に入力して
『kate spade | Shop』を押したらアメリカのショップに入れましたよ。
お礼コメント
lilikoi-butter

お礼率 91% (22/24)

ご回答ありがとうございます。
日本のサイトもありましたが、普通にアメリカのサイトも見れたんです。
Ano.2さんのご回答の様にアメリカサイトに行っても、途中でまた日本、
Internet Explorerの設定がおかしくなっているのかと思っていました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-04-14 19:46:37